人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
日々成長・・・?
ぷりんも、ちょっぴり難しいお年頃になってきたみたい^^
飼い主の都合に関係なく、いろんな行動をとり始めました。

昨朝は、ミニドッグラン付き、早朝散歩をボイコット!
お洋服を着せられるのが、イヤなのかなぁ~。
着せ始めると、自分で上手に着てくれるんだけど・・・
激しく、逃げ回るので、無理強いするのも・・・ね。

パパさんの協力で、1時間遅れのお散歩をした後、
なんだかいつもと違った感じで、ネンネしちゃいました。
日々成長・・・?_f0182531_23451835.jpg


今朝は、タイミングよくダッコして、服を着せ、早朝散歩へ。
いつものお友達と、いっぱい走り回り、楽しそうでした。
けど、ここでも、驚きの行動をとりました。

数ヶ月前から、群れを守る習性なのか、ぷりんママが他のわんこをヨシヨシすると、まるでヤキモチを焼いているような、行動をしていたのですが、今朝は、チラッと見て、知ら~ん顔。。

どないしたん?? うれしいような、寂しいような、
ママとしては、どないなってんの?って感じですよ。

思春期特有の行動なのでしょうか。
ぷりんクンも、日々成長・・・しているんですよね?
明朝のお散歩が、また、楽しみです。
by sula-purin | 2009-10-22 00:16 | おうちでのぷりん
<< おともだち 六甲アイランド >>