人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
くぎ煮 ヤッタ~!
朝から、大忙しの一日でした~!
パパさんを新神戸まで送り、そのまま ぷりんを病院へ。

そして、昼過ぎに、入荷したてのイカナゴを、並んで買い、
2キロ炊きましたーー。

まるで、料理研究家のような叔母にTELし、秘伝を伝授してもらいました。
目からウロコです~~o(≧∇≦)o 
美しく、美味しい、くぎ煮ができましたー☆
くぎ煮 ヤッタ~!_f0182531_23234893.jpg


息子クンとお嫁ちゃんに、明日送ります~♪
くぎ煮 ヤッタ~!_f0182531_2324255.jpg

上手く炊けると、すご~く楽しいね!
来年は、長崎の友達にも送ります~。

その間、ぷりんは、クレートで、とってもおりこうさんでしたよ^^
くぎ煮 ヤッタ~!_f0182531_23245781.jpg


「クンクン、イイ匂い。ママさん、ボクにもくだちゃい。」と出てきました(=^ ω ^=)
くぎ煮 ヤッタ~!_f0182531_2325517.jpg


ハイハイ・・・Tボーンをあげると・・・
「コレじゃないでちゅ。。」と不満そう。でも、すぐに夢中になっていました。
なんて、可愛いんでしょう~♪
くぎ煮 ヤッタ~!_f0182531_23251057.jpg

by sula-purin | 2010-03-09 23:42 | 手作り
<< お留守番 久しぶりの公園 >>