人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
お散歩帰りに・・・
お散歩帰りに・・・_f0182531_12564290.jpg

風は冷たいけど、とてもいいお天気です~^^

近頃のお散歩は、公園から小学校、そして川をゆっくり、歩いています。
久しぶりのお友達や、はじめてのお友達に、遭遇すると
アリスは、大ハシャギ~♪
ぷりんは・・・微妙ですね。。

一昨日、お散歩帰りに、
吉本新喜劇の桑原和夫さんに、会いました。
マスクをした彼は、2ワンを目で追いながら、すれ違っていきました。

そして、今日もまた、同じところで、会いました。
今日は笑顔で、2ワンに 「散歩 いっとったんか? またおうたね。」
「お~~、ヨチヨチ・・・」と言いながら、近寄ってこられ、
アリスは、いっぱいナデナデしてもらいました。
ぷりんも、ちょびっと、ナデナデしてもらいました^^

すぐご近所にお家があるのですが、
会ったのは、この2回だけです。
お正月の2日に、吉本新喜劇を見に行ったから、
ご縁ができたのかな  (=^ ω ^=) ナ~ァンテネ!
ニット帽がよくお似合いで、穏やかで、
とてもやさしそうなお顔でした。
by sula-purin | 2011-01-27 21:30 | おさんぽ
<< トリミングデー おねむなアリス >>