人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
素敵なプレゼント
素敵なプレゼント_f0182531_2335241.jpg

先日、木工教室の先生で、可愛いマロンちゃんとコロンちゃんのママ「ゆるり」さんから、素敵な鏡と、ルピシアの美味しいお茶を頂きました。
息子くんたちの結婚式で作った鏡のアップバージョン編?!
出窓のような、ほんとにオシャレな鏡です。
ゆるりママ、ありがとう~♪クリスマスのお茶も美味しいヨー☆

そして、今日は、mamapitさんから、クリスマスケーキが届きました。
mamapitさんのケーキは吟味された材料で、丁寧に作られ、
心がほっこりする美味しさです。ありがとう。
今年も、編みねこたちが大喜びです~ (=^ ω ^=)
素敵なプレゼント_f0182531_23405299.jpg
ケーキのお写真はmamapitさんにお借りしました


ぷりんにも、プレゼントをいただきましたー☆
お名前入りの可愛い編みぐるみのおもちゃです。
素敵なプレゼント_f0182531_23463760.jpg

こちらも何故か、編みねこたちが喜んでいますね(=^ ω ^=)

とっても可愛いおもちゃです。
ぷりんには、ガジガジされないよう、チラッとみせてあげよう~(^^;

mamapitさん、ありがとう~ ムニャムニャムニャ
素敵なプレゼント_f0182531_0125483.jpg


クリスマスケーキ、大事に大事にいただきます。

2007年のケーキ2006年のケーキ2005年のケーキ
by sula-purin | 2008-12-23 00:18 | プレゼント
<< パピー教室 公園でホリホリ >>