http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:しつけ教室( 6 )
しつけ教室-2
しつけ教室のお友達、今日は5ワンです。
f0182531_237097.jpg

アリス、上手に歩けましたよ~^^
f0182531_2373083.jpg

みんなで、エスカレーターにも乗りました~♪
f0182531_2374174.jpg

お茶の時間、ワンたちはおりこうに待ちます。
f0182531_2374793.jpg

ぷりんは、1年間しつけ教室に通っていたので、
途中クラスに入れてもらいました。
アリスは、パピークラス~ジュニアクラスに通っただけですが、
ぷりんと一緒に、ステップアップクラスで、頑張っています。

刺激いっぱいの、外でのレッスンにも、少しずつ慣れてきました。
ぷりんもアリスも、楽しそうにレッスンしているので
パパもママも、頑張ってしつけ方を学んでま~す(^ω^;)
[PR]
by sula-purin | 2011-03-19 23:34 | しつけ教室
ワンコな日々
f0182531_041858.jpg

東日本大震災により、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ぷりん&アリスは、また、しつけ教室(ステップアップクラス)へ行くことになりました。
震災の、翌日でしたから、複雑な思いで、出かけたのですが、
わんこ達の頑張る姿に、いっぱい元気をもらいました。

ぷりん&アリスに、新しいお友達ができました。
とってもおしゃれな、アンジェロくんです。
アンジェロくんちのお店で、3ショット!(ヘタッピでゴメンね)

f0182531_015410.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-03-16 23:49 | しつけ教室
卒業
先週の土曜日、パピークラス、ジュニアクラス、プライベートレッスン・・・と
14ヶ月間、楽しく続けてきた「しつけ教室」を卒業させていただきました。

最後まで、お世話になったT先生には、
レッスン以外のことも、たくさん教えていただき、感謝いっぱいです。
ありがとうございました。

T先生に抱っこされて、ちょっぴり照れてる「ぷりん」ですぅ~♪
f0182531_2271931.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-12-28 22:29 | しつけ教室
運動会
しつけ教室主催の運動会に参加しました~♪
お昼前から、お天気が崩れてきましたが、午前中は暑いくらいのお天気で
とても楽しかったです~ (o^-^o)
場所は、お気に入りの六甲アイランドのドッグランです。


がんばるでちゅから、たくさんおやつくだちゃいね!
f0182531_23433061.jpg


楽しいプログラムが続きました。
ハイポーズ、だるまさんがころんだ・・・。
そして、いよいよリレー(おたまリレー)が始まりました。

5人と5わんこのグループ、4グループでの競技です。
わんこたちも「ガンバロな!」と口々に言ってるみたい^^
f0182531_23434268.jpg


ぷりんも頑張りましたーー!
最後まで、しっかりママのほうを見ながら、走りました~。
お見事ですーー☆ ぷりんの成長ぶりに、ウルウルなぁ~んてネ(^^ゞ
f0182531_23434944.jpg


バンザーイ!! 予選、決勝、と2回走り、優勝しました~~!
f0182531_2343564.jpg


エヘヘゆっくり見物中(^-^) 音楽にあわせてのダンスを見てます~♪
f0182531_2344415.jpg


ぷりんくん、マイカートの乗り心地いかがですか~♪

なかなかエエもんでちゅなぁ~^^
f0182531_2344132.jpg


午前の競技終了後、雨がぱらつき始めました。
来年は、お天気に恵まれますように~。
[PR]
by sula-purin | 2009-11-01 23:35 | しつけ教室
楽しい時間♪
土曜日は、ぷりんのレッスン日です。
ジュニアクラスを卒業し、5月からプライベートレッスンに通っています。
お友達は、いないけど、ぷりんの楽しい時間です。

先生、きょうもヨロチクです~♪
f0182531_15213367.jpg


たのしいなぁ~。ウキウキしちゃうです。
f0182531_15214014.jpg


今日もがんばるでちゅ!ママさん、コマンドお願いしまちゅ。
f0182531_15214873.jpg


オッケ~♪ ぷりん、おいでーー!
f0182531_152156100.jpg


よくできました。楽しかったネェ~(^-^)
f0182531_1522560.jpg


あっという間の30分でした。
[PR]
by sula-purin | 2009-07-25 15:30 | しつけ教室
パピー教室
11月1日から通い始めたパピークラスが終了しました。
忙しかったけど、皆勤です。頑張ったねー☆

f0182531_23564093.jpg


教室のアイドル犬、おりこうレンゲちゃんも先生も
クリスマスの装いで、とっても盛り上がってます~♪
f0182531_23591266.jpg


レッスン終了後は、楽しい楽しい、パピーたちのお遊び時間です。
今日は3ヶ月のヨーキーちゃんが仲間入り。
f0182531_012540.jpg


とってもおりこうさんで、先輩ワンコが近づくと・・・
仰向けに寝っ転がって、お腹をみせるんですよ~。
その仕草が、とっても可愛い~ですぅぅ~(o^-^o)
f0182531_044613.jpg


ぷりんにとっては、楽しいばっかりのお教室でした。
お友達もたくさんできたし、
いっぱい褒めてもらって、ご褒美いただいて、ウキウキでした。
卒業ということで、さみしくなっちゃうね。
で・・・・・・
1月から、ジュニアクラスに進級することに決めました。

クンタさん、ぷりん、また一緒に楽しみましょうね~♪
よろしく、お願いします (^-^)
[PR]
by sula-purin | 2008-12-24 00:12 | しつけ教室