http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:トリミング( 11 )
カットしました^^
今日はカットの日です。
いつものように「わんルーム」さんで、カットしてもらいました^^

アリス、今日は一段と可愛いね~~o(≧∇≦)o
1才になると、やっぱり、おネェさんらしくて、ちがうねぇ~~^^

「はい!ママさん、かわいく うつして くだちゃいね!」
f0182531_22232538.jpg


ぷりんも、可愛いのになぁ・・・
ちょっとだけ、笑ってよ~ ダメ? 眠いのね~

「ぼくは、、、ねむかとですぅぅ」
f0182531_22233154.jpg


ぷりんは、目を開けているのが精一杯だね(=^ ω ^=)
f0182531_2223371.jpg

撮影後、2ワンは、爆睡でした。
おかげで、夜 ジムへも行けました^^

今日も2ワン一緒に 預かってもらい、
まとめて用事を済ませました。
カットスタイルも、ママ好みで、
安心してお任せできる、わんルームさんに感謝です~。
[PR]
by sula-purin | 2011-02-25 23:01 | トリミング
寒くても、シャンプーだ!
今日はシャンプーの日です。
雪がちらついていたので、わんルームさんまで、ドライブです^^
f0182531_22211848.jpg


今回も、2ワン一緒に預け、トリミングをお願いしました。
イロイロと、用事を済ますことができ、とっても助かりました(^-^)
f0182531_22212756.jpg


お顔周りも、キレイにしてもらい、すっきりイイ感じですぅぅ~♪
ぷりんクン、かなりネムネムモードなんですよ^^ウトウト
f0182531_22213310.jpg


アリスも、お顔周りすっきりで、可愛さアップ~♪
2ワンとも、とってもフワフワで、いい香りです~。
わんルームさん、いつも ありがとうございます。
f0182531_22213920.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-11 22:43 | トリミング
トリミングデー
f0182531_23285110.jpg

f0182531_23285839.jpg

今日は2週間に1度の、トリミングデーです。
「わんルーム」さんで、とても可愛くカットしていただきました~♪

まだまだやんちゃなアリスも、お嬢さんに見えます(親バカ^^)
ぷりんは、目の上の毛が少し白くなり、眉毛ができていますね。
それもまた、可愛いんです~(親バカ)

お疲れモードの2ワンですが、しっかりモデルさんしてくれました。
ご褒美、いっぱいあげましたよ~ (=^ ω ^=)
f0182531_2329399.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-01-28 23:42 | トリミング
きれいになったよ♪
f0182531_239155.jpg
「わんルーム」さんで、今年初の シャンプーを、してきました~♪
フワフワで、いい香りです~^^
毎日のお散歩や、ドッグランでの 汚れもスッキリです。

f0182531_2392184.jpg
2週間に1度、お世話になっているのですが、
シャンプーの時も、お顔周りをキレイにカットしてもらえるのが、うれしいな!
今日も、とても可愛く仕上げていただきました~(*^-^*)アリガトウ


昨年末、30日にカットしていただいた、ぷりん と アリス。
お正月らしい、可愛いチョーカーをつけていただきました^^
f0182531_2392769.jpg
f0182531_2393429.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-01-14 23:25 | トリミング
シャンプーコース
我家の2ワンたちは、2週間に一度、
わんこの美容室「わんルーム」さんでキレイにしていただいてます^^
ぷりんママは、2ヶ月に一度ですけど・・・。

いつも キレイに、可愛くしてくれて、ありがとう~(o^-^o)

今日は、シャンプーコース、2ワンともスベスベのフワフワで、とてもいい香り~♪
ズーーッと抱っこしてたいわ~。
シャンプーコースの後は、前回のカットから少し伸びて、
モコモコした感じが、またまた可愛くて、大好きです。

帰宅後、ネムネムモードの ぷりん でしたが、なんとか1枚、撮れました。
f0182531_083652.jpg


アリスは・・・「お写真イヤダーー」って感じです。
f0182531_084457.jpg


朝一で、わんルームさんに ぷりんをあずけ、
パパさんと一緒に「にしむら」で、モーニングを頂いてきました。
ゆっくり、おしゃべりしながらの、朝ごはんでした(o^-^o)
f0182531_085069.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-09-25 00:35 | トリミング
ビフォーアフター
f0182531_21363548.jpg

生後113日目。
アリス、初トリミング!

可愛くなったでしょ~♪ 小さくなったでしょ~♪
ぷりんが、いつもお世話になっている、わんルームさんが、
とっても可愛くカットしてくださいました。ありがとう~^^
パパさんも、大喜びしております。。

ちなみに・・・トリミングへ行く寸前の写真です。 

f0182531_21405228.jpg

トリミング後、あまりの可愛さに、ぷりんママは感動しちゃいました(*'ー'*)
[PR]
by sula-purin | 2010-06-04 21:48 | トリミング
お疲れ気味・・・。
今日は、4週間に1度の トリミングデーです。
わんルームさんで、今回も、可愛く仕上げていただきました~♪
ちょっぴりお耳が短めで、可愛いね(*^-^*)
f0182531_23104113.jpg


ぷりんクン、この1週間、アリスの子守で、相当お疲れのようです。
トリミング中も、ウトウトしていたらしいんですよ。
f0182531_23104796.jpg


アリスの初トリミングは、ワクチン接種が終了する5月末以降だね。
モコモコのフサフサで、ますますコロコロになっちゃいそう~^^
f0182531_23111318.jpg


今日は父の月命日で、お坊さんがお参りに来られました。
2わんは、クレートの中で、お経を子守唄に、ネンネ・・・zzz
f0182531_23112950.jpg


その後も、2階のリビングで、2わんのネンネは続きました。。
1階と2階を行き来するので、ぷりんも愛用した、小さめのセカンドケージが大活躍です。
f0182531_2311371.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-04-23 23:33 | トリミング
シャンプー
きょうは、あたたかかったですねぇ~♪
公園のお花たちも、うれしそうです~^^
f0182531_22274199.jpg


2週間に1度、お世話になっている 「わんルーム」さんへ行ってきました。
シャンプーと、お顔周りを整えてもらい、スッキリ フワフワ イイ香り。
横顔も、イイ感じになってきましたねぇ~(*'ー'*)
f0182531_2230487.jpg


眠そうなんだけど、せっかくだから、ポーズをとってね!
f0182531_2234510.jpg


やっぱり、眠そう~~。
f0182531_2236555.jpg


あっという間に、夢の中へ。。。
ハッ!このブサイク犬は、だれ・・・?!
魚眼レンズ機能で、撮影した ぷりんです(^^;
f0182531_22362143.jpg


コチラが、ホンモノのぷりんです(笑)
あ~~楽しかった(=^ ω ^=)
f0182531_22504995.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-03-12 22:51 | トリミング
トリミングスタイル
朝一番、お世話になっている、わんルームさんへ行ってきました。
フィギアスケートのライブも気になる中、ありがとうございました。

今日も、とっても可愛く仕上げていただきましたー☆
f0182531_22314279.jpg


f0182531_22315046.jpg

頭から耳への流れを、変えている、途中のスタイルです。
安心してお任せできる、トリマーさんに出会えるって、幸せですね^^
ぷりんのイイところを、いっぱい引き出してくださってます~♪アリガトウ
トリミングスタイルで、いろんな雰囲気が楽しめます~♪

スキップ歩きの件で、最初にアドバイス下さった、わんルームさん。
トリミングやシャンプーでお世話になるだけではなく、
我家のホームドクター的な、心強い存在です。

ぷりんもトリマーさんが大好き~♪
毎回、お店に伺うのが、うれしくてたまらないようです~(*´▽`*)ノ
[PR]
by sula-purin | 2010-02-26 22:52 | トリミング
今年最後のトリミング
いつもお世話になっている「わんルーム」さんで、今日も可愛く仕上げていただきました。
お正月は、ふわふわのイイ香りで、過ごせるね~♪

f0182531_235823.jpg


トップを少し伸ばしたいので、トリマーのみゆさんに相談したら・・・
ぷりんママの好みをすぐにわかってくれて、ほんとにうれしいo(≧∇≦)o
いつも安心してお任せできるって、シアワセです。

ぷりんは・・・
遅い朝ごはんを食べ、オネムなようです。
f0182531_2352269.jpg


お顔がちょっと丸くなっていい感じ~♪
f0182531_23405449.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-12-30 23:15 | トリミング