http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:お出かけ( 13 )
蔵開き
お昼過ぎ、散歩がてら、櫻正宗の蔵開きへ行ってきました。


うわぁ~、なんか楽しそうやなぁ~♪
f0182531_23383375.jpg


つきたてのお餅、2ワンにも、おすそわけです~^^
f0182531_23384673.jpg


バァバへのおみやげは、ポン菓子だよ
f0182531_23385533.jpg


パパ&ママは、しぼりたての新酒に、ご機嫌です~♪
2ワンへの、おすそわけは・・・もちろん、ありませんけど(笑)
f0182531_2339268.jpg


「蔵開き限定清酒」を、2本購入。
さっそく1本 開けちゃいました^^
f0182531_2339969.jpg


昨日、トリミングしてきました~
冬に向かい、少し長めで、イイ感じです。
f0182531_23392267.jpg


わんルームさん、2ワンとも、可愛くしてくれて、ありがとう~♪
f0182531_23392875.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-11-06 23:59 | お出かけ
VENE CAFE さんで・・・
f0182531_22144349.jpg
お散歩友達の りりぃちゃんファミリーと一緒。
ぷりんクン、たのしそうですぅ~♪


f0182531_22162355.jpg

マットの上で、おりこうさんにできました。


f0182531_22163232.jpg

りりぃちゃんは、すばらしくおりこうさんです。
みんな、見習いましょうね!

たのしい一日でした。りりぃちゃんファミリーのみなさん、ありがとう~^^
[PR]
by sula-purin | 2010-10-15 22:26 | お出かけ
体育の日
f0182531_2232923.jpg

体育の日、わんこカートでお出かけです。

みなとの森公園へ やって来ました。
ガーデンカフェが開催されていました。
お散歩カメラ、パナソニックGF1で、パチパチ撮りました。
f0182531_2233945.jpg


ぷりんクン、とっても気持ちよさそうですね^^
f0182531_2234472.jpg


ぷりん、走りますーー! ゆっくりと・・・
f0182531_224170.jpg


アリスも、走りますーー! ダッシュ!! 
f0182531_22185294.jpg


パパさんも、楽しんでますよ~♪
f0182531_2241352.jpg


わんこカートを押しながら、楽しんでます~♪♪
f0182531_2242012.jpg


彼岸花が、キレイですね^^
f0182531_2293173.jpg


2ワン、のんびり楽しんでます~♪
f0182531_2295370.jpg


南京町 入り口のカフェです。
f0182531_2244888.jpg


アイスコーヒー、いただきますの・・・エヘッ、ぷりん。
f0182531_2245388.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-10-11 22:29 | お出かけ
だんじりパレード
ぷりんクン、この音は、なぁに?
し・しらないよ~イヤなよかん。
f0182531_22102196.jpg


ぷりん・・・チッ、やっぱりだ!!
f0182531_22102781.jpg


きゃぁ~~!たのしい~~o(≧∇≦)oワッショイワッショイ
f0182531_22103277.jpg


イヤだー!かえりたいよぉぉ~。
f0182531_22103780.jpg


区制60周年記念の だんじりパレードがありました。
家のすぐ近くに 28ものだんじりが 勢揃いです。
迫力満点!!

ぷりんは、落ち着きませんが、アリスは平気そう。
お祭り好きの女の子って感じでした^^
[PR]
by sula-purin | 2010-10-10 22:29 | お出かけ
西宮へ・・・
f0182531_21471871.jpg

ハロードッグさんのプチドッグランで遊び、
帰りに、ニンファママさんご紹介の、VENE CAFEさんへ行ってきました。
VENE CAFEさんで、可愛く写していただいたお写真は、コチラ

ドッグランでの2ワン。楽しげに走り回っていましたが・・・
ボールもオモチャも、み~んなアリスに とられちゃう ぷりんです。

アリスに気づかれないうちに、そ~っと、ぷりんが咥えます。が・・・
f0182531_21474741.jpg


すぐに 気づかれちゃいました!
f0182531_2148178.jpg


パパさんと、のんびりする ぷりんです。
f0182531_21481441.jpg


いっぱい遊んだ後、オソロの新しいトレーナーに着替えて
VENE CAFE さんへ。

電池切れのアリスは、すぐにネンネ。
f0182531_21484752.jpg


パパッ子のアリスは、パパさんにべったり~♪
お食事しながらも、パパさん、まんざらでもなさそうですよ!
f0182531_21485861.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-10-02 22:23 | お出かけ
お花見とLUMIX
風は少し冷たいけど、とってもイイお天気です。
芦○川のさくらまつりへ行ってきました~♪

f0182531_06247.jpg


河川敷も、川の東側道路も大賑わいです。
美味しいお店もたくさん出店されてました。
長崎かんぼことビール、頂きました~^^
f0182531_05385.jpg


じつは・・・ぷりんママ、昨日、ヨドバシで、お散歩用カメラをゲットしました。
LUMIX GF1 なかなか快適に使えそうです。
f0182531_07988.jpg


では、本日のテスト写真。。
河川敷で・・・。 F1.7ですから、ボケ感は充分ですね!
f0182531_09152.jpg


人が多くて、抱っこばかりなので、なかなか写せません(T_T)
こっち向いて~~! 食べちゃダメだよ~。
f0182531_010251.jpg


カメラを構えてると、ぷりんに声をかけてくださる方のほうを、向いちゃいました。。
f0182531_030271.jpg


ハイハイ、カメラのほうをむいてあげるでしゅ!
f0182531_0101347.jpg


暗いところでも、驚くほど明るく写るんですよ~♪
わんこを撮るのが、大好きなので、お散歩用デジイチは重宝しそうです。

ぷりんクン、明日から、また練習に付き合ってねー☆
[PR]
by sula-purin | 2010-04-04 00:44 | お出かけ
寒かったドッグラン
パパさんは、朝早く、高校駅伝の応援に京都へ出かけました。
ぷりんとママは、ペットフォトグラファーの西村多賀子さんにお会いしたくて、ハロードッグさんの撮影会へ行ってきました。

撮影は楽しく、順調に進み、後日データーと、お写真をいただく予定です。
西村多賀子さん撮影のお写真、ほんとに楽しみです~^^

撮影後、寒かったけれど、ぷりんは、併設のドッグランで、ちょっぴり発散!

ここは、日が当たらないので、寒い! 写真も寒そうですねぇ~。
f0182531_235932.jpg


さっきまで 遊んでいたワンズも、帰っちゃいました。
f0182531_2352368.jpg


でも、せっかくだから遊ぼうね~♪
f0182531_2353211.jpg


ぺロッ写真が3枚もありました^^
f0182531_2354182.jpg


おいしいものが、ついてたのかな?
f0182531_2355471.jpg


チーチーのあとも、ぺロッと、おいしいお口ですね(笑)
f0182531_2361674.jpg


11月から来られている若い獣医さんと、ワンコ話で盛り上がったのですが、
やっぱりこのドッグランは寒いわ~~。15分ほどで、退散しました。
[PR]
by sula-purin | 2009-12-20 23:35 | お出かけ
プチホテル山さんへ
南淡路にある「プチホテル山」さんで、ゆっくりしてきました~♪
ぷりん中心の、のんびりドライブは、とても快適ですー☆

f0182531_2243488.jpg


お食事も楽しみな、わんこ同伴のホテルは、リピーターさんばかりで満室でした。
f0182531_22475684.jpg


小高い丘への上り口のわんこにチュー!
f0182531_2345814.jpg


ふぐのフルコースをいただきました。
ワンたちも、みんな、とてもおりこうに、席についてましたよ。
お友達になった、わん達です~♪
f0182531_22515768.jpg


ぷりんも、ママの隣でおりこうにしてました。
おかげで、ヒレ酒もまでいただき、ゆっくり、ふぐを楽しめました^^
f0182531_22545514.jpg


お部屋は、今回は和洋室。 鳴門大橋が望めるお部屋です。
とりあえず、隅々まで探索する、ぷりんです。
f0182531_2323134.jpg


ダブルベッドが2つですから、ゆっくり休めました。
f0182531_2305485.jpg


プチホテル山さんのお庭や、海の見えるドッグランで、いっぱい遊びすぎたぷりん。
帰りのサービスエリアでは、少々お疲れモードでした。
f0182531_2385621.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-11-23 23:12 | お出かけ
秋日和
六甲山をドライブして、秋を満喫してきました~♪
森林植物園に行ってみると、わんこNG!
・・・ということで、再度公園へ行ってきました。

コレが、もみじのじゅうたんですかぁ~
(もっと赤くて、フカフカになるよ~^^)
f0182531_21141022.jpg


キレイでちゅねぇ~~♪
f0182531_2114502.jpg


ところで、オベントウはまだでちゅか?
f0182531_21151783.jpg


日本の秋に、ぷりんも、感動でちゅーー!
f0182531_21153154.jpg

中高の歓迎遠足はいつもココ、再度公園でした。
「修法ヶ原池」ほんとに懐かしか~~ (^^;
[PR]
by sula-purin | 2009-11-12 21:34 | お出かけ
飛ぶ犬 in あわじ
ぷりんが我家にやって来て、ちょうど一年経ちました。
記念に、素敵な写真を撮っていただきましたー☆

南あわじドッグラン・飛行犬撮影所の超高速カメラでの撮影です~♪

全力疾走のぷりん! とっても高く飛べました~(〃^∇^)o_彡☆
f0182531_20465357.jpg


イキイキとした表情が可愛い~~親ばか丸出しデス(笑)
f0182531_2047287.jpg


楽しそうなお顔を見るのは、うれしいですねー☆
f0182531_20471447.jpg


パワー全開ーー!!
f0182531_20472497.jpg


お耳が立って、まるでうさぎさんみたい~~(*'ー'*)
f0182531_20473795.jpg


↓の写真は、お世話になった、わんこ同伴専用の「プチホテル山」さんから見た夕日です。
こちらのホテルのことは、後日紹介しますね(^_-)-☆
f0182531_204806.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-09-27 21:15 | お出かけ