http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:ドッグラン( 6 )
ドッグラン
走れ~~~ッ!
f0182531_22445220.jpg


走れ~~~ッ!
f0182531_2244582.jpg


貸切状態のドッグランで、いっぱい遊びました♪
f0182531_2245374.jpg


パパさんも、楽しそうでした(*^^*)
f0182531_224592.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-23 22:46 | ドッグラン
遊ぶ。走る。
六甲アイランド ドッグラン
f0182531_22483269.jpg
f0182531_22483710.jpg
f0182531_22484193.jpg
f0182531_2248473.jpg
f0182531_22485281.jpg
f0182531_22485778.jpg

ぷりん も アリス も、走る走る。 遊ぶ遊ぶ。
だぁれもいない、貸切状態のドッグランで、2ワン 弾けました!
また、行こうね~♪
[PR]
by sula-purin | 2011-01-24 22:57 | ドッグラン
ハロードッグのプチドッグランで
f0182531_2381941.jpg


f0182531_238265.jpg


f0182531_2383249.jpg


f0182531_2383825.jpg


f0182531_2384350.jpg


f0182531_2384899.jpg


f0182531_2385314.jpg


ぷりんクン、やっと、手に、いえ 口に入れたのに・・・
このあとすぐ、アリスにとられちゃいました。

でも、とっても楽しかったよね~♪
[PR]
by sula-purin | 2010-10-18 23:14 | ドッグラン
六甲アイランド
「マスト」さんから、撮影会のポスターができたと
連絡があったので、久しぶりに 六甲アイランドに行ってきました。
10周年記念で、8日(木)~18日(日)10パーセントオフだそうですよ~^^

チューリップまつりも開催されていました(=^ ω ^=)
f0182531_071100.jpg


マストさんへ行く前に、ちょっとお散歩・・・。
ぷりんも、うれしいのかな~
f0182531_041626.jpg


桜の木の下で、とってもいいお顔です~♪
f0182531_042432.jpg


桜の花びらが、美味しかったのかな(*^-^*)
f0182531_043047.jpg


用事を済ませて、お待ち兼ねのドッグランヘGO~♪
とってもうれしそうに、いっぱい走りました~。 満足げなぷりんです。
f0182531_045455.jpg


ここで、いつもの公園友達の ココアちゃんんに会いました(=^ ω ^=)
f0182531_05230.jpg


帰りの車でのぷりんです。お疲れモードで、すぐにオネム~zzz
f0182531_051372.jpg


足の調子も良いようなので、またドッグランに来ようね~^^
ヨカッタね、ぷりんクン。
[PR]
by sula-purin | 2010-04-05 00:23 | ドッグラン
六甲アイランド
毎週土曜日は、ぷりんのお楽しみ、しつけ教室の日です。
今日は、その帰りに六甲アイランドへ寄ってきました。

まずは、オープンカフェでランチを済ませ、お隣の「マスト」さんでお買物。

先日、「わんルーム」さんで、トリミングしてもらったばかりの ぷりん☆
今回も、とっても可愛く仕上げていただきました~♪
f0182531_22532812.jpg


登録制になったばかりの、ドッグランで、少し遊んで帰ることに・・・。
2時半過ぎ、、、誰もいません。。
いいかな・・・。 おじゃましま~す。

ボールで、ちょっと遊んだ ぷりん ですが、ちょっぴり淋しそうに見えます。
まるで、プライベートドッグランだね (^^ゞ
f0182531_23121397.jpg


あっ、お友達が来ましたー(〃^∇^)o_彡☆
とってもうれしそうな、お顔になりましたー☆
f0182531_2313103.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-10-10 23:18 | ドッグラン
ドッグラン★六甲アイランド
夕方、お散歩代わりに、六甲アイランドのドッグランに行ってきました。
たくさんのワンコたちが、とっても楽しそうに遊んでいます~♪
飼い主さんたちの笑顔も素敵です(^-^)

ぷりんクンも、こんなにうれしそうでした~(o^-^o)

こんにちは、なかよくしようね~♪
f0182531_2202356.jpg


わ~い、わ~い、たのしいなー☆
f0182531_2203588.jpg


あっちにも、こっちにも、お友達がいっぱいだ~
f0182531_2204730.jpg


ふーっ、つかれたでちゅぅ
f0182531_2213061.jpg


エヘヘ、てれちゃいますよ~
f0182531_2214165.jpg


パパさんは、よそのプリンちゃんをナデナデしてます^^
f0182531_2214913.jpg


クンクン。こちらのプーさんにも、ごあいさつでちゅ。
f0182531_221589.jpg


リードつけられちゃいました^^; またね~~
f0182531_222855.jpg

息子くんや、およめちゃんも一緒で、とっても楽しかったです(=^ ω ^=)
ぷりんクン、また来ようね~。
[PR]
by sula-purin | 2009-08-16 22:24 | ドッグラン