http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:写真( 27 )
光のいたずら
f0182531_22591326.jpg

アリスの うしろ脚が・・・ビヨ~~ンと伸びちゃった!
ぷりんの倍はあるかな (=^ ω ^=)

うふふ、まえ脚は、いくら頑張っても、こんなもんですけど~^^
f0182531_231864.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-04 22:59 | 写真
ぷりん です。
f0182531_22501459.jpg
ぬいぐるみ ではありません。ぷりん です(笑)
こんなかわいいポーズで、お座りしてたので、慌てて写しました。

なるべく自然な表情を撮りたくて、
レフ版も、ご褒美も持たずにチャレンジ!
f0182531_22472100.jpg

f0182531_22471871.jpg

暗すぎたり、アイキャッチが入らなかったり、問題は多々あるけど
ぷりん のストレスは、軽減したかも。。
ぷりんが、楽しくモデルさんできるよう、がんばりまつ!
[PR]
by sula-purin | 2011-02-01 21:40 | 写真
わんこ写真教室
f0182531_22201158.jpg

ハロウィン セットで・・・撮影開始。。

下から見上げて、カッコイイ表情を撮る。
ノーファインダーで・・・。
f0182531_22202793.jpg


プレビューを見るまで、どんな風に撮れてるか、わからない。
f0182531_22204258.jpg


どこにピントが合うのかも、わからない。
「カズ ウチャ アタル」 で、撮りました。
f0182531_2220522.jpg


「女子フォトくらぶ」の講師、たこりん先生に 
愛犬をワイルドに撮るコツを習いました。
ハロードッグさんで、撮影会や、ワンコ写真教室をされています。

ファインダーを覗かずに 撮る写真。
ボツ写真が、山ほどあるけど、意外に楽しいです~~♪ 
これからの季節、紅葉を背景に、いっぱいチャレンジしたいなぁ~^^
[PR]
by sula-purin | 2010-10-17 22:41 | 写真
アリスのアップです^^
f0182531_22195441.jpg

まっ黒じゃないけど、アップにしないと、アリスの表情がわかりません。
お鼻の周りが、グレーっぽくなってきています。
お目目の中に、オレンジのシャツを着た私が・・・写ってますぅ(^^;


f0182531_2220160.jpg

白目が写ってるほうが、可愛いなぁ~♪
[PR]
by sula-purin | 2010-10-14 22:28 | 写真
レフ板
f0182531_23142926.jpg


f0182531_23143466.jpg

まっ黒な、アリスを写すのは、とっても大変~~。
アイキャッチを入れないと、お顔がどこだか わからなくなっちゃいます。

レフ板を持つと、カミカミさせて~って、超接近!
しかたないので、
1枚目は 「どうぞ、カミカミしてください。」 とお口のところへ持っていきました。
2枚目は 「よかったら、この上でくつろいでくださいね。」 とお座りしてもらいました。

そんなこんなで、やっと2枚の写真をアップできました~^^
[PR]
by sula-purin | 2010-05-01 23:24 | 写真
桜満開の動物園
とっても いいお天気に恵まれた、女子フォトくらぶ撮影会。
ハリキッテ参加させていただきました~♪

動物たちも、桜を満喫しているね(=^ ω ^=)

f0182531_22545789.jpg


f0182531_2255584.jpg


久しぶりに、わんこ幼稚園に登園したぷりんくん。
ハイテンションで、遊ぶ様子を、ビデオで見せてもらいました^^

f0182531_23218.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-04-08 23:07 | 写真
春 パンダ!
いいお天気でしたね~♪
動物園へ行ってきました~^^

開き始めた桜。春ですねぇ~。
f0182531_22114628.jpg


まるで、温泉に浸かっているみたい。ジーッと水に浸かっています。
f0182531_221263.jpg


お食事中。うれしそうに、ムシャムシャ・・・ムシャ。
f0182531_22123274.jpg


今朝のお散歩。川まで行ってきました。
f0182531_22125126.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-03-27 22:28 | 写真
ハイ、ポーズ!
我家の癒し系、モデルの ぷりんクン。
今日は「わんルーム」さんで、可愛くトリミングしてもらいました。

帰宅後、さっそく、撮影会です~^^

また、いつもの・・・おしゃしんでしゅね!
f0182531_073724.jpg


ポーズ、お願いします~♪
こんなもんで、いいでしゅか?
f0182531_075112.jpg


動いちゃダメよ~。ハイ、ポーズ!
ハイ、ポーズ!がんばるでしゅ!
f0182531_075731.jpg


OK~♪ 次は、階段で、ハイ、ポーズ!
ハイ、ポーズ!がんばるでしゅ!
f0182531_081583.jpg


もう、おしまいにしてくだしゃい。
f0182531_082830.jpg


ぷりんは・・・ネムタイでしゅ。。
f0182531_083797.jpg

ぷりんクン、ご協力ありがとう~(=^ ω ^=)
[PR]
by sula-purin | 2010-03-27 00:19 | 写真
コンデジで遊ぼう~♪
暖かくなり、お散歩が楽しくて楽しくて・・・これは、ぷりんです。
春、、花粉症のぷりんママは、お散歩が辛い・・・。

今日は、コンデジで、楽しそうなぷりんを写しましょう~♪

おばぁちゃんを ディサービスに 送り出してから 公園に・・・。
だぁれもいないね。。ツマンナイね。
f0182531_2344268.jpg


お友達を さがしてるみたいに 見えました。
f0182531_23441819.jpg


おしりデカデカ写真ですぅぅ~(笑) アーモンドの花が満開でした。
f0182531_23444620.jpg


「LUMIX FX35」 タイムラグがあるので、予想外のお写真となりました(笑)
これはこれで、面白いかも(* ̄m ̄)
f0182531_23445075.jpg


住○川で、2ヶ月違いの、ミニチュアシュナウザーのココちゃんと、いっぱい遊べました~♪
f0182531_23581663.jpg
f0182531_23582399.jpg
f0182531_23582883.jpg


夕方のお散歩では、お友達のりなちゃんにも会えました~♪
コンデジ持ってなくて、残念(T▽T)
[PR]
by sula-purin | 2010-03-17 00:07 | 写真
おそれいりました^^
f0182531_22115684.jpg


楽しそうに遊んでいる ぷりん を撮っていたら・・・
f0182531_22171239.jpg


トコトコとコチラへやって来て・・・
f0182531_2217182.jpg


お座りポーズで、カメラ目線。 おそれいりました^^
f0182531_22172310.jpg


おまけ・・・「ガォォ~~ッ~」(笑)
f0182531_2223214.jpg


☆---------------梅まつりへ行ってきたよ---------------☆
[PR]
by sula-purin | 2010-02-28 23:23 | 写真