http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:アリス( 11 )
真剣な眼差し
アリちゃん、なに見てるの?
f0182531_22512834.jpg


「ミルクを まってるでちゅ!」
f0182531_22513440.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-15 21:53 | アリス
1歳になりました
アリスが、1歳の誕生日を迎えました~♪
「アリちゃん、お誕生日おめでとう~」
f0182531_21453085.jpg


まだまだヤンチャやけど・・・おネェさんらしくなってきましたね。
f0182531_21453759.jpg


yukkoさんから、とてもオシャレで、可愛いオモチャをいただきました。
ありがとうございます。早速、アリスが、独り占めして遊んでおります~^^
f0182531_21454413.jpg


お得感いっぱいの、かくれんぼオモチャは、パパ&ママからのプレゼントです。
ぷりん となかよく遊べるかな・・・やっぱり、アリスが独り占めですぅぅ~(笑)
f0182531_21455174.jpg


(続き)・・・誕生日スペシャルメニュー
[PR]
by sula-purin | 2011-02-12 22:20 | アリス
アリス
f0182531_2358514.jpg

ぷりんのお下がりですが、アリスが着ると・・・
赤いリボンがきいて、とても可愛いです^^(親バカです)

f0182531_23581011.jpg

なのにぃぃ~~。
そんなお顔しないでよぉ~~。
f0182531_23581719.jpg


ぷりんも、枝が大好きです。
でも、すぐに、アリスにとられちゃいました。。トホホ…
f0182531_23582322.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-10 22:23 | アリス
おねむなアリス
f0182531_23114422.jpg

f0182531_23114957.jpg

今日も寒かったねぇ~。
お散歩後は、こんな感じで、
ぷりん にくっついて、ネンネするアリスです。
[PR]
by sula-purin | 2011-01-26 22:50 | アリス
あかずきんちゃん
f0182531_14525361.jpg

さむいから・・・かぶっときね! といわれたから
がまんして、かぶってた。

ママは、あかずきんちゃんだ! と うれしそう。
いっぱい おしゃしんとられて、
いっぱい ごほうびを もらった。

f0182531_1453026.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-01-20 15:01 | アリス
なにいろ?
f0182531_2255460.jpg

血統書には シルバー と記されています。
アリスのママは きれいなプラチナシルバー、パパもきれいなシルバーです。

もうすぐ8ヶ月になる アリス。どんなお色になるのでしょう。
最近、赤茶っぽい色の毛が 増えてきたかな・・・?

ブラックでもシルバーでも、どんな色でも、アリスアリス
我が家のアイドルですぅ~^^
[PR]
by sula-purin | 2010-10-04 23:01 | アリス
避妊手術
f0182531_15473766.jpg

今朝のアリスです。
昨日、もみの木動物病院で、手術をしていただきました。

いつもより、おとなしいアリスですが、食欲もあり、痛がることもなく、
今のところは、心配なさそうです。

f0182531_15541041.jpg

昨日は、病院から帰宅したばかりのアリスを、
ケージ越しに、見守るように過ごしていた ぷりん ですが、
今日は、2ワンとも、スローなペースで、やさしく接しています。
見ていて、ほのぼのするような光景が、なんどもありました^^

避妊手術と同時に、臍ヘルニア・犬歯2本の抜歯も同時にお願いしました。
2度の麻酔延長で、小さな体への負担も、大きかったと思います。
いっぱい頑張ったアリス、たくさんたくさん、褒めてあげました。

抜糸まで、2週間。一緒に頑張ろうね!
[PR]
by sula-purin | 2010-08-17 16:11 | アリス
雨の日は・・・
f0182531_1014046.jpg


雨の日は、ネンネ・・・zzz
2わんの関係。少しずつ、イイ感じの時間が増えてます~^^

相変わらずの オテンバ振りを 発揮していますが、
ぷりんの後を追って、同じような動きをする アリス!可愛いです~♪

f0182531_10331249.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-07-14 10:34 | アリス
アリス、パピークラスへ
f0182531_2221683.jpg


お座り上手な アリス。
「おすわり」 と言うと、ぷりんより先に、お座りしちゃう。
「ハウス」 と言うと、ぷりんが入ったクレートへ、一緒に入る。
ぷりんの後を追っかけて、ぷりんのマネばっかりしている (=^ ω ^=)

本日より、アリスもぷりんと同じく
「もみの木しつけ教室」の「パピークラス」へ、パパさんと参加です。
これから8回、がんばってね~^^
心配だったけど、同級生のわんちゃんとも、
結構仲良くできたんだって(*'ー'*) /ヨカッタ~。

とっても疲れたのか、帰宅後はパワーダウン。
いつも、カミカミされている ぷりんもホッとしていました。
しかし・・・爆睡のあとは・・・復活!!パワーアップ(笑)
パピーって、ほんと元気だね。
[PR]
by sula-purin | 2010-05-08 22:41 | アリス
仲良しバトル!
f0182531_23132486.jpg

可愛いアリス、やって来たその日から、元気いっぱい!
今朝、かかりつけの獣医さんへ、健康診断に行ってきました。
ワクチンや、狂犬病注射、フィラリア、ノミよけ・・・忙しくなりそうです。

ゴールデンウィーク明けからは、パパさんとのパピー教室も始まります。

獣医さんから帰宅後、すぐに仲良しバトルが始まりました!
f0182531_23133052.jpg

ぷりんもアリスも楽しそう~♪
ぷりんは加減しているようですが、アリスは全力投球ですから、大変!

バトルが終われば、仲良くお水を飲んでます^^
f0182531_23133436.jpg


まっくろくろすけのアリス、様子がよくわかるように服を着せました。
ぷりん と、おそろです~。
f0182531_23133897.jpg


ふたりで、アリスのケージへ向かっています。
f0182531_23134218.jpg


・・・この中でも、仲良しバトル開始です~♪
f0182531_23134680.jpg

アリス、生後67日。
「とても健康で、体もしっかりしている」と、獣医さんに言っていただきました。
いっぱいゴハンを食べて、ケージでグッスリ眠ったら、
また遊びが始まるんでしょうね(=^ ω ^=)

この子たちから、毎日たくさんの笑顔をもらっています。
[PR]
by sula-purin | 2010-04-20 23:37 | アリス