http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:プリンとアリス( 20 )
おうちでの2ワン
花粉飛び散る、昨日のお散歩後・・・
ワンピースに着替えたアリス
f0182531_2319098.jpg


大好きなオモチャをカジカジしてます
f0182531_2319627.jpg


ぷりんは、めずらしくウロウロしてます
f0182531_23191529.jpg


外が気になるみたい。「ワン・ワン・・・」吠えないでよ~~。
f0182531_23192164.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-28 10:12 | プリンとアリス
お散歩 なしの日
朝から、とっても忙しくて、、お散歩行けなかった。
お昼過ぎに、と思ってたのに、雪になったね。
f0182531_2251347.jpg


雪がやんで、地面が乾いたら・・・ムリムリ。
だったら、思いっきりテンションあげて、おうちで遊ぼう~♪
f0182531_22514054.jpg


「しゃしんは、そのくらいにして、はやくあそんでくだちゃいな」
f0182531_22514699.jpg


陽射しの弱い日に、キミたちを窓際に座らせて、逆光で撮ってみたかったんだ。
ピントは甘いし、キレイな色も出せないけど、
ふんわり、可愛く撮りたいんだよ。
お散歩も行けないかったのに、協力してくれてありがとう^^

このあと、2ワンといっぱい 引っ張りっこして、遊びましたよ~♪
[PR]
by sula-purin | 2011-02-14 23:15 | プリンとアリス
マット
f0182531_23435265.jpg

f0182531_23435792.jpg

f0182531_2344343.jpg

1枚のマットで、仲良く くつろいでくれると、うれしい。

2わんとも、真面目にモデルさん、頑張ってくれたよ。
ママの腕が、イマイチで、ピンボケ写真ばかりで、ごめんね。
いっぱい付き合ってくれて、ありがとう~。
[PR]
by sula-purin | 2011-01-22 23:56 | プリンとアリス
blyth*ブライス
f0182531_15465085.jpg

ブライスを かみかみしたいけど・・・
まって! といわれて まってたら ごほうびもらえた。

また、まって! といわれて まってたら またごほうびもらえた。
f0182531_15479100.jpg


おふ! といわれて はなしたら ごほうびもらえた。
f0182531_15471578.jpg

大好きなブライスとワンコのコラボ写真を撮りたいーー!!
ぷりん と アリス 只今特訓中です~^^
[PR]
by sula-purin | 2011-01-21 21:12 | プリンとアリス
ガム
f0182531_2355274.jpg

2ワンの大好きなガム。
ビルパックチュウM。エンザデント オーラルケア・チュウ。

いつもは、お互いのガムが欲しくて、仲良くなんてしてられない。
なのに・・・今日は、こんな姿で、カミカミしている。

ママとしては、カメラを構えずにはいられませんでした(*^o^*)
[PR]
by sula-purin | 2011-01-19 22:43 | プリンとアリス
おてんばアリス^^
ウサギになった ぷりん。
ウサギになった アリスに、、、やられてますぅぅ。。
f0182531_20121690.jpg


ぷりんクン、イイお顔のツーショットが、撮れませんね。
f0182531_20122328.jpg


明日は、1ワンづつ、写してみましょう。

アリス、明日でやっと生後10ヶ月です。
2歳半の ぷりん ! ガンバレーー (=^ ω ^=)
[PR]
by sula-purin | 2010-12-11 20:18 | プリンとアリス
ネムかとです・・・。
f0182531_22592423.jpg


どうしようもなく、ネムかとです。。
f0182531_22593417.jpg


アリスだって、ネムかとでちゅ。
f0182531_22594819.jpg


でも、チョキチョキしてきたから、がんばるも~ん!
f0182531_2259583.jpg


ネムかけど、ボクも、がんばるですぅ~。
f0182531_230868.jpg


お疲れさま~^^
金曜日は、2ワンのトリミングデーでした。
今回も、とっても可愛く仕上げていただいてます(*^-^*)
カメラを向けると、テンション下がっちゃうので、これが精一杯!
この後、2ワンは、爆睡でした。
[PR]
by sula-purin | 2010-10-09 23:15 | プリンとアリス
ぷりん と アリス
f0182531_17283959.jpg
避妊手術後の抜糸も終え、とっても元気です~!
オテンバなアリスは、さらにパワーアップしております^^

f0182531_17285465.jpg
活発なアリスに鍛えられ、ちょっぴりマッチョになった ぷりんです~♪

f0182531_1729482.jpg
2ワンのゴハン。
JPスタイルのセミモイストに、手作りトッピングをしたものです。
あっと言う間に、完食しちゃうアリスと・・・
ゆっくりゆっくり味わって食べる、ぷりん。
見てると、ホント、おもしろいですね~^^

全く違うタイプの 2ワンが一緒に暮らすようになって、4カ月ちょっと・・・。
大丈夫かな・・・と、不安に思うこともありましたが、
先住犬の ぷりんが、アリスを受け入れ、
最近では、守ってくれるようにまで、なりました。

アリスが、しつけ教室での宿題練習していると、
必ず、ぷりんが、横にやって来て、同じように動きます。
この様子が、最高に可愛くて、楽しいです~♪

2ワンならではの、楽しい時間をすごせることに、感謝ですぅぅ~。
[PR]
by sula-purin | 2010-09-05 18:13 | プリンとアリス
お久しぶりです。
f0182531_1715420.jpg

f0182531_1715158.jpg

お久しぶりです。
アリスとパパはとっても元気だったのですが、
ぷりんが、突然動けなくなったり、私が風邪をこじらせたり・・・と
6月は、ほんとうに、病院通いで、過ぎてしまいました。

アリスは、毎日パパと二人で、お散歩へ、ちょっぴり淋しかったかな?
f0182531_1715257.jpg


ぷりんは、無理な動きが原因で、筋肉を痛めたようですが、
10日間の副腎皮質ホルモン剤の投与と、絶対安静で、
それ以前の状態まで、回復することができました。

発病前日のぷりんとアリスです。
f0182531_1715311.jpg


ご機嫌な表情が、この後、一転・・・辛い日々が待っていました。
f0182531_17153734.jpg


元気すぎるアリスも、可哀想でしたよ。
f0182531_17154429.jpg


「オニイタン、早く、よくなってくだちゃいね。」まるで、祈ってるような表情です。
f0182531_17154917.jpg


10日の安静後、ゆっくり慣らし、普通の生活OKが出たとたん・・・
「ニイタン、遊ぼう~」と誘うアリスです^^
f0182531_17155418.jpg


大運動会が始まり、、、こんな状態に。。
f0182531_17155820.jpg


元気が一番!! 楽しそうな2ワンを見ているだけで、ママはシアワセです~♪
[PR]
by sula-purin | 2010-07-04 17:41 | プリンとアリス
デビュー
f0182531_1832115.jpg

ぷりんの後には、公園デビューしたばかりのアリスがおります~^^

雨で、お散歩できない ぷりん。
パワーをもてあます、アリス。
アリスが、ぷりんを追いかけ、ぷりんが逃げ回る・・・(o_ _)o
昨日の2ワンの関係は、最悪でした。

今日は、パパさんもお家にいたので、
アリスのお散歩デビューを、繰り上げることに・・・!
獣医さんも、トレーナーの方も、賛成してくれましたので、安心だわ(^-^)

ぷりんがアリスに、なにやら、諭しているみたい(笑)
f0182531_1874164.jpg


ぷりんの下を 楽しそうに通るアリス。
f0182531_1883977.jpg


お家での、2ワンと違い、なかなかいい感じです~♪

グランドで、おいで~の練習したり、いっぱい楽しんだので、帰宅後は爆睡!
その後も、アリスが、比較的穏やかで、
2ワンの距離は、ちょっぴり縮まったかな(*´▽`*)ノ
[PR]
by sula-purin | 2010-05-20 18:16 | プリンとアリス