http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:ぷりんグッズ( 7 )
問題 解決~♪
なにか、もんだいありますか??
f0182531_2255364.jpg


もんだい、ないでちゅ。。
f0182531_2264629.jpg


問題、大ありなんですよ~。
ぷりんクンのチッチがね、トレーからはみ出しちゃうの。
前脚が、トレーから、うーんと出ちゃうことがあるでしょ。
だから、チッチがね、こぼれちゃうのよね。
けど、ぷりんは、ちゃ~んと、トレーを使ってるつもりなんだよね。

いろいろ工夫したけど、うまくいかない。
PEPPYさんで、見つけたアルミ板付きの大きなトレーに、
トイレを入れてみました。
f0182531_226565.jpg

ナイス!!です。
ぷりんクンの、前脚がトレーから出なくなりました。
アルミ板の微妙な高さが、ヨカッタみたい。
頭がぶつかりそうになるので、体が真ん中に 収まるようになりました。

これで、ママのストレスは、激減です(*´▽`*)ノ
[PR]
by sula-purin | 2010-10-07 22:27 | ぷりんグッズ
キラキラ
f0182531_22394370.jpg

f0182531_236349.jpg

ぷりん、2歳の誕生日プレゼント、
キラキラのネームプレートです。

アリス用に作ってもらったのが、とても可愛かったので、オソロにしました。
ターコイズのネックレスに、よく似合います~♪


もうひとつ、オーダーしていたものが出来上がりました。
f0182531_22442180.jpg

ねじれ防止金具のついた、レザーリードは、
ぷりんに似合いそうな、ブルーと
アリスに似合いそうな、ショッキングピンクです。

どちらも、キラキラのストーンをいっぱいつけていただきました。
可愛くって、見ているだけで、ウキウキしちゃいます~♪

早速、使ってみます~^^


ボクとアリスのキラキラなのに、ママさんが、うれしそうです~
f0182531_22534415.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-08-03 23:11 | ぷりんグッズ
花柄ベッド
新しいもの大好き~な、ぷりん(=^ ω ^=)

小さな花柄ベッドを見つけ、すぐにクンクン、ガジガジ・・・。
そして、いつの間にか、くつろいでいます。

「ぷりんに、そのベッドは、小さいよ~。」
f0182531_22155012.jpg


このベッド、きにいりまちた~^^
f0182531_2216385.jpg


「おりこうさんやから、こっちにおいでぇ~。」

なんか、もんだい あるでちゅか?!
f0182531_22224698.jpg


花柄ベッドは、ぷりんクンのじゃないんだもん(^ω^;)
[PR]
by sula-purin | 2010-04-14 22:31 | ぷりんグッズ
チクチクふわふわ
楽しいなぁ~~♪
チクチク、チクチク、やってるだけなんだけど~^^
まんまる、コロコロばかりだけど、癒されるわ~(*'ー'*)
いつのまにか、たくさんできましたー☆
f0182531_20533086.jpg


ぷりんに似合いそうな色を選んで、紐を通してみたら・・・
なかなかいい感じ!
f0182531_2145514.jpg


お昼寝から、起きたばかりのぷりんに つけてみました。
可愛い~よく似合ってるー☆ (ホント親ばかで、スミマセン。。)
f0182531_20535369.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-01-24 21:21 | ぷりんグッズ
ぷりんとお揃いです~♪
カメラストラップを、大好きな黒のギンガムチェックに変えてみました。

お気に入りの犬工房さんのものです。
f0182531_0123683.jpg


犬工房さんのカラーとリード、とっても軽くて気に入ってます。
お揃いのギンガムチェックのも、購入しました。
f0182531_0124557.jpg


お散歩撮影が、ますます楽しくなりそうです~♪
[PR]
by sula-purin | 2009-12-11 00:20 | ぷりんグッズ
お洋服
ご近所に住むトイプードル飼いの幼なじみさん・・・(と言ってもmomoよりずっと若い。)から、ぷりんにお洋服をたくさんいただきました。

チョコちゃんのお下がりです~(=^ ω ^=)
お下がりいただけるなんて、すっごくうれしいことですねー☆
ほとんどが、手作りお洋服なんですって!ステキー(≧∇≦)
ピッタリのがあったので、着せてみました~♪
いかがでしょうか^^

f0182531_0155149.jpg

f0182531_016796.jpg


ほかにも、可愛いのがいっぱいです。
ちょっと大きいけど、背中にチョコちゃんの似顔絵アップリケとお名前刺繍がしてある可愛いお洋服も着せてみました。

f0182531_0192867.jpg

f0182531_0194015.jpg

[PR]
by sula-purin | 2008-10-03 00:20 | ぷりんグッズ
クレートカバー
ぷりんクンをお迎えして10日目です。
momo家にもすっかり慣れ、ヤンチャ振りを発揮してくれてます^^

f0182531_2328159.jpg


クレートにおもちゃを持って入るのが大好きです~♪
クレートの中でネンネもできるようになりました~♪

今日、ナチュラル犬雑貨 Queue*さんにお願いしていたクレートカバーが届きましたー☆ バスタオルのカバーとさよならです。
表がクロとシロのギンガムチェック、裏がドット。普通のクレートがとってもオシャレになりました(〃^∇^)o_彡☆
ぷりんクンも、カバーがあると安心して、ネンネできるみたい。
Queue*さん、素敵なカバーありがとうございます。

f0182531_2333587.jpg


f0182531_23332382.jpg


f0182531_23333750.jpg

[PR]
by sula-purin | 2008-09-29 23:50 | ぷりんグッズ