http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:ぷりん( 11 )
パパとお散歩できるかな?!
そっと、ぷりん のリードを、パパさんにわたしました。
パパさんが、2ワンを連れて、お散歩しています。
f0182531_23111859.jpg

このまま、お散歩続けてほしいなぁ~^^
すぐに、ぷりん は気づき、「エーッ!なんで?!」と、
パパさんの顔を見て、私のほうを向き、止まっちゃいます。
f0182531_2312368.jpg

あ~~、今日も、ダメやったね。
わんこ幼稚園では、どの先生とも、上手にお散歩できるらしいのに・・・
ママがいると、依存しちゃうのかな??
それとも、パパさんのこと、信頼できないのかなぁ~(^^ゞ
ご褒美もって、少しずつ、慣らしていこうね!


少し前に、川散歩で会った、トイプードルのお友達を紹介します。
「こたろうちゃん」 可愛いシルバーのお友達です。
f0182531_23113054.jpg


「ぺこちゃん」 ぷりんと同じレッドのお友達です。
f0182531_23374898.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-16 23:41 | ぷりん
ねむいんです。
ねむいんですけど・・・。
f0182531_2275729.jpg


だから、ねむいんです。
f0182531_228524.jpg


ニコッ?! これでいいですかぁ~。
f0182531_2281429.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-01-23 22:16 | ぷりん
ぷりん、2歳。
f0182531_22121199.jpg

ぷりん、2歳の誕生日・・・
南淡路のプチホテル「山」さんの、海の見える、プライベートドッグランで、
思いっきり走らせてあげることができました~♪
(暑いので、夜8時過ぎと、早朝6時ごろ)

今回はアリスと一緒に、いっぱい遊べて、
とっても楽しそうでした~^^


いっぱい はしって、アリスは、ちゅかれたー
f0182531_22211917.jpg


こちらのホテルは、プライベートドッグランや、わんちゃん用プールもあります。
わんちゃんと一緒にお食事ができるのも、うれしい~♪

f0182531_22324637.jpg

鱧づくしのお食事を、堪能してきました!
しゃぶしゃぶ、湯引き、天ぷら、から揚げ・・・ボリューム満点!
とっても美味しくかったです~♪

f0182531_2240113.jpg

食事中、ぷりんはママの隣、アリスはパパの隣で、おとなしくしてくれたので、
ゆっくり楽しめました~。 パパさん、ちょっと飲みすぎちゃったネ・・・。。

ぷりん2歳の誕生日、写真は いっぱい撮れなかったけど、
みんなでいっぱい遊べて、ほんとに素敵な時間でした~♪
[PR]
by sula-purin | 2010-07-25 23:04 | ぷりん
ツーショット
公園の動物遊具と・・・ツーショット!
どっちが 可愛い~(=^ ω ^=)

f0182531_0375479.jpg

f0182531_038021.jpg

f0182531_038539.jpg


戸外での撮影は、つい露出オーバーになっちゃいます(;ω;)トホホ
[PR]
by sula-purin | 2010-05-18 00:01 | ぷりん
笑顔^^
f0182531_21233431.jpg

お散歩で見せてくれる、うれしそうなお顔です~♪
口元がゆるんで、とってもリラックスしているわ~。


f0182531_212323.jpg

グランドで、いっぱい走れて、ほんとに楽しかったね!
笑顔のぷりんを見てると、ママは とってもシアワセだよ~(*´▽`*)ノ
[PR]
by sula-purin | 2010-05-09 21:50 | ぷりん
おにいちゃん
アリスがケージから出ると・・・
クンクン点検に入る ぷりん。

f0182531_2333539.jpg


パピーの鋭い歯で、カミカミされても、
お気に入りのおもちゃを、アリスがもってっちゃっても、
本気でおこったりしないよね。

ママには、キミがアリスを守ってくれてるように見えるんだ!
いつも、ありがとう~。

お散歩で見せてくれる キミの笑顔、大好きです(*'ー'*)

追記:
アリスがパピーモデルとして、ペットフォトグラファーたこりんさんに 撮影していただきました。
たこりんさんの今日のブログに、アリスではなく、お疲れモードの ぷりんの写真を 載せていただいてます。
素敵なお写真ですので、覗いてみてくださいね^^
[PR]
by sula-purin | 2010-04-30 00:02 | ぷりん
はじめての、里帰り^^
1年半前に、我家にやって来た ぷりんが、初めて里帰りしました^^
どんな反応するのか、心配半分、楽しみ半分でしたが・・・

不思議と、みんな仲良し~~♪ ヤキモチも全然なかったよ(=^ ω ^=)

おかぁさんのマロンちゃんと、ぷりんです (ソックリ!!)
f0182531_21193636.jpg


ドナ・マカランさんへ行く途中のパーキングで・・・パンジーをバックに撮影。
ひどい風に、ぷりんもヨロッ!!! すぐに抱っこですぅぅ。
f0182531_21265813.jpg


午前中は黄砂もひどく、ゆっくりできませんでした。
f0182531_2127517.jpg

また、4月半ばにドナ・マカランさんちに行く予定です~(*^。^*)

---------------☆シルバー☆---------------
[PR]
by sula-purin | 2010-03-21 21:31 | ぷりん
お気に入り
ぷりんのお気に入りのひとつが、コレ!
随分前に、お散歩友達のプーちゃんから もらったダンベルです。

遊ぼう~♪ と誘っています^^
無視していると、お座りでお願いしてきます。
f0182531_21434465.jpg


蓋つきの容器もお気に入りです。
コレに、フードを入れてあげると・・・
サッカー遊びもどきで楽しんでから、食べています(^ω^;)
蓋が開かないときも、お座りでお願いしてきます。
f0182531_22365969.jpg


パペットマペットみたいな、わんこも大好です~♪
これは、さんざん加えて振り回した、後の様子です。
f0182531_22434353.jpg


後に見える、青いネット状のボール。
コレは、おやつが入っているときだけ、大好きなんですよ。
食べ終わったら、見向きもしません。
f0182531_22482390.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-03-17 22:50 | ぷりん
お留守番
お天気はよかったけど、寒い一日でしたね。
朝の散歩を終え、今日は、ぷりんクン、ひとりでお留守番です。
定期的に診てもらっている膝の具合も、悪くないようなので、
来週あたりから、わんこ幼稚園へ行けるかな~(=^ ω ^=)

帰宅後に1枚。。

ママさん、おそかったでちゅ。。
f0182531_2159191.jpg


コワイお顔しないでね^^

ボク、おりこうしてたので、ごほうびくだちゃい。
f0182531_21592897.jpg

そのお顔に弱いママは、「ハイハイ・・・」と言いながら、
ビジバディ リスにおやつのかけらを、2つだけ詰めて、あげました^^
[PR]
by sula-purin | 2010-03-11 22:18 | ぷりん
ぷりん、元気ですぅ~♪
昨日、1週間の安静期間(?)を終え、診察を受けてきました。
院長と副院長のお二人が、丁寧に触診をしてくださり、
整形外科的には、なんの異常もない、ということで・・・
とりあえず、ホッとしました~♪
いつもの生活を送り、また2週間後に診察を受ける予定です。

今朝は、気分よく、朝のお散歩もできました~^^
f0182531_22511817.jpg

わん友のママから、「スキップしてないね」と言ってもらえましたヨ

わんこ幼稚園へのOKも出たのですが、しばらく様子をみてからにしようと思います。
いろんな面で、油断していた日常生活を、改めるきっかけになりました。
[PR]
by sula-purin | 2010-02-24 23:02 | ぷりん