http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:おともだち( 9 )
ティロンちゃん
f0182531_2238826.jpg

グリーンドッグさんの写真展で、
「around 住吉川 with natty」さんの、ティロンちゃんに会いました。

ナッティーちゃんや、ティロンちゃん、あっ!ニンファちゃんのお写真も・・・あったヨ

ティロンちゃん、疲れちゃったのかな?ゴロ~ン・・・です^^
f0182531_22381388.jpg

ご一緒していた、シェリーママさんにナデナデしてもらってます~
f0182531_22382218.jpg

シェリーママさんと、いろんなワンコグッズを見て周り、
とっても楽しい一日でした~♪
ティロンちゃんにも会えて、うれしかったわ~^^


ぼくたち、ちゃんとおるすばんできたでちゅ。。
f0182531_22382737.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-09 23:01 | おともだち
なかよしさん、大集合~^^
f0182531_2236167.jpg

休日の公園は、にぎやかです~♪
なかよしさん、大集合~^^

ぷりんとアリスも、久しぶりに参加しました(=^ ω ^=)
楽しくて、うれしくて、テンション上がってました~

なかよしのみなさん、ありがとう。
来週も、参加しますねぇ~^^
[PR]
by sula-purin | 2011-02-06 22:47 | おともだち
ワンとも@女子会
yukkoさんが、我が家の金柑を入れて、
おいしいチーズケーキを焼いてきてくれました~^^うれしかった~。
f0182531_22274682.jpg

みなさんが、おいしいものをたくさん持ち寄ってくださって、
女子会は、賑やかで、笑顔いっぱい、大盛況でした~♪
f0182531_22275395.jpg

ぷりんママも、久しぶりに食材で、遊びました。。
前菜にスモークサーモン+ちびっ子パセリ+オニオン+ミニトマト。
カラフルで、楽しかったです~。
f0182531_22275995.jpg

京野菜のきゅうりを仕入れ、昆布とかつおで和えました。
食材の味が生きる、20年来のシンプルメニューです。
f0182531_2228945.jpg

出し昆布と塩で茹でたレンコン+ボンレスハム+ルッコラのサンド。
レンコンだけ、わさび醤油でいただいても、おいしいですよ~。
レンコンのコツは、15分くらい茹で、そのまま冷ましましょう。
f0182531_22281523.jpg

実は、今日のメインは「長崎皿うどん」
夢中で作った ぷりんママは、上手くできたのでホッとし、
写真を撮るのを忘れちゃいました・・・yukkoさんちでご覧くださいね。

2ワンは?
おいしいお料理は、もちろん食べられません。
節分だというので、アリスはお面を付けられちゃいました。カワイイ
ぷりんは、、写真も撮ってもらえませんでした。ゴメンね
yukkoさんが 2わんの写真も、載せてくださってます。アリガトウ~^^
f0182531_22282157.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-03 23:10 | おともだち
お散歩仲間と・・・(*^^*)
f0182531_2252915.jpg

「りりぃ達といっしょ」のYukkoさんが、
美味しくって、楽しい飲み会(忘年会)を 企画してくれました~(〃^∇^)

男女合わせて11名。 ワイワイガヤガヤ、、ほんとに楽しかった!
Yukkoさん、お世話くださって、ありがとうございます。

普段とは、ちょっぴり違った表情が、みなさんとっても素敵でしたよ~♪

ワン達がいてくれるから、こんな楽しい出会いがあるんだね。
「ぷりん、アリス」 ママは、明日もお散歩頑張るよ~♪

f0182531_2253538.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-12-20 22:47 | おともだち
ドナ・マカラン ファミリー
今年の初めに、ぷりんの妹(らんちゃん)が見つかりました(/ ^з^)/
・・・というか、らんママさんが、このブログにコメントしてくださいました。
そして、お写真も送ってくださいました。

2008年7月24日生まれの、ぷりんと姉妹たちのお写真です。
らんママさんありがとう~♪ (少しお写真加工しています)
f0182531_23232319.jpg


ぷりんの妹のらんちゃんです。 2.4キロだそうです。(ぷりんは4キロ)
女の子らしくって、とっても可愛いです~o(≧∇≦)o
f0182531_23233595.jpg


今日、ドナマカランさんから送られてきたお写真。
2月13日に生まれたシルバーの女の子です。
お目目が開いたばかり、これからドンドン可愛くなってきそうな子ですね^^
f0182531_23234353.jpg


最後は、今夜のぷりんです。
f0182531_2324129.jpg


ドナマカランファミリーでした(=^ ω ^=)
[PR]
by sula-purin | 2010-03-05 23:43 | おともだち
おソロ~♪
キャーー、可愛いーーo(≧∇≦)o
ちびっこワンたちが、おソロのセーターで勢揃いですぅぅ

f0182531_2329128.jpg


おやつだよ、全員集合ーー☆ 可愛すぎ~♪
f0182531_23313539.jpg


おソロのセーターは、全部「りりぃ達といっしょ」のyukkoさん作です。
こんな可愛い姿を見れるなんて、シアワセです~(〃^∇^)o_彡☆アリガトウ

飛び上がるぷりんをかばって、何度もかがんでくれた みゆさん、ありがとう^^
f0182531_23382474.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-02-21 23:41 | おともだち
真剣な2わん
母をディサービスに送り出してからの、遅い散歩。
ラッキーなことに、シェルティーのシェリーちゃんに会えました (*'ー'*)/

シェリーママから、おやつをもらおうと、真剣な2わんです。
f0182531_01113.jpg


上手に、一列に並んでます。
f0182531_0111197.jpg


少しずつ、位置を変えながらも、真剣な眼差しを向けています。
f0182531_0112012.jpg


シェリーちゃんの、お行儀の良い おててが可愛いー(=^ ω ^=)
f0182531_0112824.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-02-05 00:16 | おともだち
可愛いおともだち
朝の公園で会う、可愛いお友達ー☆

ぷりんとチビちゃん、どちらも男の子です。とっても仲良し~♪
f0182531_22552699.jpg


ヨーキーママのりりぃちゃん(手前)と子どもたち~♪
れおくんとちゃおくんです。
f0182531_22553960.jpg


わんこ同士の仕草が可愛くて、ついつい朝の時間を忘れそう。
楽しい一日の始まりに感謝です~(*´▽`*)ノ
[PR]
by sula-purin | 2009-06-01 23:19 | おともだち
おともだち
ご近所さんのチョコちゃんが遊びに来てくれました~♪
チョコちゃんのお洋服をいっぱいいただいたプリンですが、
グ~~ンと大きくなっちゃって、
今ではチョコちゃんと同じくらい(笑)

この日のチョコちゃんはクマのプーさんを着てました^^
可愛いね~♪

ぷりんは、トイレトレーの上にゴロ~ン
「このトイレは僕のだも~ん」って言ってるみたいだわ。
f0182531_2394081.jpg


ふたりとも大ハシャギでダッシュしまくりーー。
楽しそうだけど、写真とれなくて、残念(^ω^;)

また、遊びに来てね~。

f0182531_23201867.jpg

[PR]
by sula-purin | 2008-12-12 23:21 | おともだち