http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:おさんぽ( 46 )
さむいね
3月だというのに・・・メチャ寒い。。
お昼過ぎになっても、やっぱり寒い。小雪が舞ってます~。

そんな中、お散歩を待っている2ワンを連れ、
いつもの公園へ行ってみると・・・小学生が、いっぱい!!

f0182531_026976.jpg


住○小学校のお別れ遠足だそうです。
3月だもんねぇ~
5年生と2年生が、寒い中、仲良く遊んでいました^^元気元気!
f0182531_026143.jpg


あんまり寒いので、私たちは、早々とお散歩を切り上げ帰宅です。。

昨日yukkoさんたちと いただいた、
ロイヤルミルクティーの画像で、温まりましょ(^-^)
f0182531_0261816.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-03-04 11:55 | おさんぽ
梅林
2ワンと一緒に、岡本公園の梅を楽しんできました^^
f0182531_2345889.jpg

f0182531_23451370.jpg

f0182531_23451713.jpg

f0182531_23501622.jpg

f0182531_23453919.jpg

f0182531_23455280.jpg

f0182531_23455633.jpg

f0182531_2346164.jpg

f0182531_2346535.jpg

f0182531_23461035.jpg

f0182531_23461616.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-26 23:54 | おさんぽ
六アイ 最南端へ
ドッグランで遊んだ後、六甲アイランドの最南端へ。
ぷりんクン、楽しそうです~♪
f0182531_22522597.jpg


アリちゃんとパパさんも、楽しそうにお散歩~♪
f0182531_2252309.jpg


わんこOKのカフェ「Feel」で、ランチタイム。
テーブルの下から、アリちゃんを写しちゃった!ぺロッo(≧∇≦)o
f0182531_22524068.jpg


マイマットで、とってもおりこうさん^^ おねぇさんに褒められましたよ^^
f0182531_22524982.jpg


もちろん、ぷりんクンは、大人しく、くつろいでました。
遊びつかれてから、カフェへ行くのは、大正解です~!
f0182531_22524442.jpg


ワンプレートランチ
f0182531_22523584.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-24 21:16 | おさんぽ
おさんぽ日和
ラブリーセーターを着て、お散歩。
ぷりんクン、よく似合ってるよ!
f0182531_0192715.jpg


地面すれすれ、ノーファインダーで撮りました^^
たま~に、こんな写真が撮れると、うれしい~♪
f0182531_0193218.jpg


いつもと違う公園で、初めてのお友達、レイくんにご挨拶。
f0182531_0193756.jpg


途中の川で、うりぼう イエイエ、いのししに遭遇。
f0182531_0194252.jpg


アリスは、ジーッと見続けてます。
f0182531_0194940.jpg


そのとき、ぷりんは、こんな顔で振り向きました。
「あれ・・・なにもの?」
f0182531_0195519.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-23 00:19 | おさんぽ
スタスタスタ・・・
伏せて、ぷりんを待つアリス。
f0182531_23204335.jpg


ボツ写真だけど・・・ココにも、伏せて待つアリスが写ってる。
f0182531_23205134.jpg


飛行機雲?が、何本も出ているので、写した写真にも・・・。
f0182531_23205618.jpg


ぷりんはママと・・・スタスタ
f0182531_2321338.jpg


アリスはパパと・・・スタスタ
f0182531_23218100.jpg


きっと、みんな一緒に、スタスタがイイのね~^^
f0182531_23211410.jpg


久しぶりに公園で会った りなちゃん。
ぷりんがチャイしても、平気なのに、
めずらしく、きびしいお顔の写真です。
f0182531_23212016.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-19 23:32 | おさんぽ
きょうだい?
お散歩していると、「可愛いネェ~。きょうだいなの?」
・・・と、よく聞かれます。
f0182531_2241757.jpg


色は違うけど、見た感じ、そっくりらしいんです^^
2ワンとも、ママお気に入りのカットスタイルだからかな~(^o^)
f0182531_227424.jpg


きょうだいに見られて、うれしいわ~♪
どちらも、姫路のドナ・マカロンさん出身で、
きょうだいのように、育ててますからね~(=^ ω ^=)
f0182531_224248.jpg

今日も、「きょうだいです~♪」と、答えちゃいました^^
[PR]
by sula-purin | 2011-02-17 22:20 | おさんぽ
川散歩
いつもの公園で、お友達に会ったあと、もう少し歩きました。
風は冷たいけど、気持ちよかったです。六甲山、うっすら雪が残ってました。
f0182531_22293524.jpg


アリスも、すましたお顔で写ってますね^^
f0182531_22294014.jpg


川に来ると、よくトイプードルのお友達に会います。
今日は、1才半のモモちゃんと、5才のしゅうクンに会いました。
f0182531_22294517.jpg


帰り道、まつぼっくりで遊ぶアリス。投げてはくわえ、楽しそう~♪
f0182531_2229507.jpg


くわえたまま歩く姿も、チャーミングだよ(笑)
f0182531_22295821.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-13 22:39 | おさんぽ
う~~さぶっ!!
f0182531_2215487.jpg

寒い中、小学校の校庭で、総合防災訓練がありました。
地震・津波・・・に備え、避難所開設など、実地訓練です。
今回も防災委員のパパさん、参加しております。

2ワンを連れて、様子を見に行ってきましたが、
あまりの寒さに、パパさんに会って、すぐに帰宅。。う~~さぶっ!!

帰りにいつもの公園に 寄り道。
ここも、さぶ~い!! 正午近いのに、パリパリの氷がはってました。
f0182531_2215977.jpg


お日様は、顔を出してるものの、とにかく風が冷たくって・・・
ぷりん、アリス、おうちに帰ろうね。
f0182531_22151534.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-01-30 22:16 | おさんぽ
お散歩帰りに・・・
f0182531_12564290.jpg

風は冷たいけど、とてもいいお天気です~^^

近頃のお散歩は、公園から小学校、そして川をゆっくり、歩いています。
久しぶりのお友達や、はじめてのお友達に、遭遇すると
アリスは、大ハシャギ~♪
ぷりんは・・・微妙ですね。。

一昨日、お散歩帰りに、
吉本新喜劇の桑原和夫さんに、会いました。
マスクをした彼は、2ワンを目で追いながら、すれ違っていきました。

そして、今日もまた、同じところで、会いました。
今日は笑顔で、2ワンに 「散歩 いっとったんか? またおうたね。」
「お~~、ヨチヨチ・・・」と言いながら、近寄ってこられ、
アリスは、いっぱいナデナデしてもらいました。
ぷりんも、ちょびっと、ナデナデしてもらいました^^

すぐご近所にお家があるのですが、
会ったのは、この2回だけです。
お正月の2日に、吉本新喜劇を見に行ったから、
ご縁ができたのかな  (=^ ω ^=) ナ~ァンテネ!
ニット帽がよくお似合いで、穏やかで、
とてもやさしそうなお顔でした。
[PR]
by sula-purin | 2011-01-27 21:30 | おさんぽ
川散歩
f0182531_22272712.jpg

お天気もよかったので、久しぶりに川散歩してきました。
公園で時々会う、シュナウザーのラッキーくんとランちゃん。
初めて会う、トイプードルのクーマくんと、しゅんくん。

グランドの前を通ると、野球部が練習している・・・授業は・・・??
そっか~、今日は、合格発表なんやね。。

f0182531_22273445.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-01-18 23:01 | おさんぽ