http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
素敵な笑顔!
住吉川をお散歩中、ナッティーパパさんに撮っていただいたお写真です

この笑顔、最高ー☆ ナッティーパパさん、ありがとう~♪
f0182531_209685.jpg

コチラに、たくさんお写真を載せていただいてます。
[PR]
by sula-purin | 2009-06-20 09:14 | おさんぽ
おはよう~♪
いつもより早起きして、いつもの公園へ。
途中で、仲良しのナナちゃんに会いました~♪

「おはよう~♪」ふたりともうれしそうだねー☆
f0182531_221146.jpg


日曜日にクンタが、手作り石鹸で、シャンプーをしてくれました。
フワフワのいい手触りなんだけど・・・
パンチパーマ状態のぷりんクンになっちゃいました^^
f0182531_2241866.jpg


日曜日は、住吉川のお散歩を楽しみました。
f0182531_2261598.jpg


f0182531_2262762.jpg


-----------------*飼い主に似る?!
[PR]
by sula-purin | 2009-06-15 22:14 | おさんぽ
まるで幼稚園だね(^-^)
午前7時の公園は・・・まるでわんこの幼稚園ー☆
久しぶりに仲良しわんこたちが、集まりました(=^ ω ^=)
みんな楽しそう~♪

わ~い、仲良しさんの集合だぁーぃ♪
f0182531_21515797.jpg


ワイワイガヤガヤ・・・楽しいねー☆
f0182531_2152791.jpg


うれしくて、シッポが振り切れちゃいそうです^^
f0182531_21521555.jpg


ママに甘える、りりぃたんファミリー o(≧∇≦)o 
f0182531_21522347.jpg


ぷりんも甘えていいでちゅか?
りりぃたん、、そ知らぬ顔ですぅ(*^^*)
f0182531_21523261.jpg

いつも仲良くしてくれて、ありがとう~。
また明日~ 晴れたらいいねー☆
[PR]
by sula-purin | 2009-06-09 22:07 | おさんぽ
可愛いおともだち
朝の公園で会う、可愛いお友達ー☆

ぷりんとチビちゃん、どちらも男の子です。とっても仲良し~♪
f0182531_22552699.jpg


ヨーキーママのりりぃちゃん(手前)と子どもたち~♪
れおくんとちゃおくんです。
f0182531_22553960.jpg


わんこ同士の仕草が可愛くて、ついつい朝の時間を忘れそう。
楽しい一日の始まりに感謝です~(*´▽`*)ノ
[PR]
by sula-purin | 2009-06-01 23:19 | おともだち