http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
飛ぶ犬 in あわじ
ぷりんが我家にやって来て、ちょうど一年経ちました。
記念に、素敵な写真を撮っていただきましたー☆

南あわじドッグラン・飛行犬撮影所の超高速カメラでの撮影です~♪

全力疾走のぷりん! とっても高く飛べました~(〃^∇^)o_彡☆
f0182531_20465357.jpg


イキイキとした表情が可愛い~~親ばか丸出しデス(笑)
f0182531_2047287.jpg


楽しそうなお顔を見るのは、うれしいですねー☆
f0182531_20471447.jpg


パワー全開ーー!!
f0182531_20472497.jpg


お耳が立って、まるでうさぎさんみたい~~(*'ー'*)
f0182531_20473795.jpg


↓の写真は、お世話になった、わんこ同伴専用の「プチホテル山」さんから見た夕日です。
こちらのホテルのことは、後日紹介しますね(^_-)-☆
f0182531_204806.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-09-27 21:15 | お出かけ
ランラン・ラ~ン
今日も、元気いっぱいです~♪

みなさん、おはようございまちゅ^^
f0182531_2136458.jpg


シェリーちゃん、今日もいっぱい走ろうね(^_-)-☆
f0182531_21353190.jpg


走るー!
f0182531_2137537.jpg


走る、走るー!
f0182531_21371794.jpg


飛んだぁ~~?(*^^*)
f0182531_21372823.jpg


追っかけるー!
f0182531_2137389.jpg


ナナちゃん、遊ぼうよ~
f0182531_21374692.jpg


それっ、行くよー
f0182531_2137522.jpg


あっ、ゴメンーお手手が出ちゃったぁ~
f0182531_21381044.jpg


今日も、楽しかったでちゅ
f0182531_21382628.jpg


さぁ、おうちに帰ろうね。。
f0182531_2139759.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-09-21 22:03 | おさんぽ
ニンファちゃん
住吉川をお散歩中、スタンダードプードルのニンファちゃんに会いました。
ブログは楽しく拝見していたのですが、会うのは初めて!
ぷりんは、大きなプードルちゃんにちょっぴり引き気味です(^^;

や・やめてぇ~~
f0182531_23145258.jpg


なんでそんなにおっきいのー!?
f0182531_231535.jpg


仲良くしよう~って、誘ってくれるやさしいニンファちゃん・・・
こんな ぷりんですが、これからもよろしくねー(^ω^;)
f0182531_23151144.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-09-18 23:25 | おさんぽ
六甲山牧場
涼しくなってきたので、六甲山牧場へドライブしてきました。
ぷりんも、うれしそう~♪
f0182531_23374621.jpg


あじさいの中に、羊さんがいるの・・・わかりますか~^^
f0182531_233811.jpg


とっても気持ちいいネェ~~♪
f0182531_23381776.jpg


羊さんのこと、怖いのかな~? 近づけません。。
f0182531_23382883.jpg


今度は、お馬さんに近づくと・・・
f0182531_23384178.jpg


離れて見てるのが、いいのね~♪
f0182531_23385294.jpg


うふふ、やっぱり、ワンコ同士が一番みたいね(=^ ω ^=)
初対面の、ハルマキちゃんとは、うれしそうに遊んでました~♪
f0182531_2339784.jpg


ママたちの話しが弾んできましたー(^-^)
f0182531_23391639.jpg


f0182531_23393978.jpg


f0182531_2343553.jpg

「ごめんねーー。」

お写真はないけど、神戸チーズソフトクリーム、美味しかったです~(=^ ω ^=)
[PR]
by sula-purin | 2009-09-14 00:24 | お出かけ
くつろぐぷりん
お散歩のときは、コンパクトデジカメで、気軽に楽しんでいるのですが、、
たまには、デジイチさわってみようかな~(=^ ω ^=)
というわけで、くつろぐ ぷりんを激写(^ω^;) ブフフ・・・してみたよ!

お気に入りのおもちゃと戯れるぷりん。
関節が柔軟なんですねぇ~~^^ かわいいポーズに癒されます★
f0182531_23265112.jpg


カメラ目線のぷりん。
水曜日に、わんルームさんで、可愛くカットしてもらったばかりです。
f0182531_2327067.jpg


オネンネぷりん。
ママの後をついて回ったり、いたずらしたり、ボールで遊んだり・・・
気づいたら、小さいベッドでネンネしてました~(^^)
f0182531_2327922.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-09-11 23:59 | おうちでのぷりん
丸太のいす
いつものお散歩コースです。

朝は、気持ちいいね~♪
f0182531_02423.jpg


このいす、大好きー☆
f0182531_021456.jpg


きもちいいでちゅぅ~。
f0182531_02202.jpg


えっ!ママもすわるでちゅか?!
f0182531_022636.jpg


やめてーー!おっこちるですぅーー!
f0182531_023478.jpg


ハイ、、なかよく、すわりまちゅよ~♪
f0182531_02482.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-09-03 00:05 | おさんぽ