http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
プチホテル山さんへ
南淡路にある「プチホテル山」さんで、ゆっくりしてきました~♪
ぷりん中心の、のんびりドライブは、とても快適ですー☆

f0182531_2243488.jpg


お食事も楽しみな、わんこ同伴のホテルは、リピーターさんばかりで満室でした。
f0182531_22475684.jpg


小高い丘への上り口のわんこにチュー!
f0182531_2345814.jpg


ふぐのフルコースをいただきました。
ワンたちも、みんな、とてもおりこうに、席についてましたよ。
お友達になった、わん達です~♪
f0182531_22515768.jpg


ぷりんも、ママの隣でおりこうにしてました。
おかげで、ヒレ酒もまでいただき、ゆっくり、ふぐを楽しめました^^
f0182531_22545514.jpg


お部屋は、今回は和洋室。 鳴門大橋が望めるお部屋です。
とりあえず、隅々まで探索する、ぷりんです。
f0182531_2323134.jpg


ダブルベッドが2つですから、ゆっくり休めました。
f0182531_2305485.jpg


プチホテル山さんのお庭や、海の見えるドッグランで、いっぱい遊びすぎたぷりん。
帰りのサービスエリアでは、少々お疲れモードでした。
f0182531_2385621.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-11-23 23:12 | お出かけ
写真だらけ・・・。
楽しい~~♪

わんこを撮るのが目的で、デジイチをゲットしたのですが、
久~しぶりに、ブライスの写真を撮ってみると・・・
楽しい~~♪

ぷりんはお留守番。
ドールを連れて、お散歩しました。

岡本の交差点にある「バラ園」で・・・
f0182531_2130597.jpg


f0182531_21333841.jpg


保久良山で・・・
f0182531_2131282.jpg


f0182531_21323013.jpg


ガーベラも撮ってみました
f0182531_2264749.jpg


f0182531_227062.jpg


ごめんね、ぷりんのお写真はないので、ちょっと前のです(^^ゞ
f0182531_2271128.jpg


ほんと、楽しいねー☆
f0182531_2243865.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-11-19 22:48 | 写真
秋日和
六甲山をドライブして、秋を満喫してきました~♪
森林植物園に行ってみると、わんこNG!
・・・ということで、再度公園へ行ってきました。

コレが、もみじのじゅうたんですかぁ~
(もっと赤くて、フカフカになるよ~^^)
f0182531_21141022.jpg


キレイでちゅねぇ~~♪
f0182531_2114502.jpg


ところで、オベントウはまだでちゅか?
f0182531_21151783.jpg


日本の秋に、ぷりんも、感動でちゅーー!
f0182531_21153154.jpg

中高の歓迎遠足はいつもココ、再度公園でした。
「修法ヶ原池」ほんとに懐かしか~~ (^^;
[PR]
by sula-purin | 2009-11-12 21:34 | お出かけ
ドールにヤキモチ
デジカメの説明書を、やっと読みました。
設定を確認もせず、適当にいじりながら、撮ってましたから・・・
いろんな不備が見つかりました。

ブライス(ドール)の試し撮りをしていたら、ぷりんがジーーッと見ています。
最初は人形を欲しがって、ピョンピョンしてましたが、
なぜか、ズーーッと見ています。

まずは、プチサイズのドール。
f0182531_23412310.jpg


ぷりんの様子が気になるので、ドールは中止です。

ぷりんにカメラを向けました。
「撮ってくだちゃい~」と言わんばかりのカメラ目線です。
ブフフ、ドールにヤキモチを焼いていたのかもしれません。
なんて、可愛いんでしょう~。タマリマセンわ (=^ ω ^=)

f0182531_23413215.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-11-11 23:52 | 写真
ポーズ
ポーズの練習を始めました。
振り向きポーズ。
前足のせポーズ。

上向きポーズ。偶然の・・・わんポーズ!

f0182531_23554820.jpg


デジイチ、チンプンカンプンですが、面白いね!
このポーズ写真、ちょっと気に入ってます~♪
[PR]
by sula-purin | 2009-11-09 23:52 | 写真
お友達にあいたい・・・
ママさんがお寝坊するから、、誰にも会えないでちゅ。サミシイ
f0182531_23171688.jpg


大好きなグランドにも、いない・・・。サミシイ
f0182531_23172583.jpg


おっきなワンコが集まるところにも、いない・・・。サミシイ
f0182531_2317341.jpg

明日は、みんなに会えるかな~。
[PR]
by sula-purin | 2009-11-09 23:24 | おさんぽ
運動会
しつけ教室主催の運動会に参加しました~♪
お昼前から、お天気が崩れてきましたが、午前中は暑いくらいのお天気で
とても楽しかったです~ (o^-^o)
場所は、お気に入りの六甲アイランドのドッグランです。


がんばるでちゅから、たくさんおやつくだちゃいね!
f0182531_23433061.jpg


楽しいプログラムが続きました。
ハイポーズ、だるまさんがころんだ・・・。
そして、いよいよリレー(おたまリレー)が始まりました。

5人と5わんこのグループ、4グループでの競技です。
わんこたちも「ガンバロな!」と口々に言ってるみたい^^
f0182531_23434268.jpg


ぷりんも頑張りましたーー!
最後まで、しっかりママのほうを見ながら、走りました~。
お見事ですーー☆ ぷりんの成長ぶりに、ウルウルなぁ~んてネ(^^ゞ
f0182531_23434944.jpg


バンザーイ!! 予選、決勝、と2回走り、優勝しました~~!
f0182531_2343564.jpg


エヘヘゆっくり見物中(^-^) 音楽にあわせてのダンスを見てます~♪
f0182531_2344415.jpg


ぷりんくん、マイカートの乗り心地いかがですか~♪

なかなかエエもんでちゅなぁ~^^
f0182531_2344132.jpg


午前の競技終了後、雨がぱらつき始めました。
来年は、お天気に恵まれますように~。
[PR]
by sula-purin | 2009-11-01 23:35 | しつけ教室