http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今年最後のトリミング
いつもお世話になっている「わんルーム」さんで、今日も可愛く仕上げていただきました。
お正月は、ふわふわのイイ香りで、過ごせるね~♪

f0182531_235823.jpg


トップを少し伸ばしたいので、トリマーのみゆさんに相談したら・・・
ぷりんママの好みをすぐにわかってくれて、ほんとにうれしいo(≧∇≦)o
いつも安心してお任せできるって、シアワセです。

ぷりんは・・・
遅い朝ごはんを食べ、オネムなようです。
f0182531_2352269.jpg


お顔がちょっと丸くなっていい感じ~♪
f0182531_23405449.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-12-30 23:15 | トリミング
卒業
先週の土曜日、パピークラス、ジュニアクラス、プライベートレッスン・・・と
14ヶ月間、楽しく続けてきた「しつけ教室」を卒業させていただきました。

最後まで、お世話になったT先生には、
レッスン以外のことも、たくさん教えていただき、感謝いっぱいです。
ありがとうございました。

T先生に抱っこされて、ちょっぴり照れてる「ぷりん」ですぅ~♪
f0182531_2271931.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-12-28 22:29 | しつけ教室
ぷりんの子分?!
随分前に、ファミレスで買ったトイプーのぬいぐるみ。

「遊ぼ~♪」と誘うと・・・
f0182531_7353447.jpg


パッと、奪い取られた。
f0182531_7354746.jpg


ガブガブしてる。

「ぼくの、こぶんやもん!」 ガブガブ
f0182531_7355712.jpg

いつも、こうなっちゃいます。
今のところ、破壊しない程度に、ガブガブしてます(笑)
[PR]
by sula-purin | 2009-12-22 07:44 | おうちでのぷりん
せんぞくモデル-2
お気に入りのマットを敷いて、カメラを構えると・・・
ぷりん 自ら、お座りして、カメラ目線をしてくれました~☆
まぐれでも、ご褒美目当てでも、うれしぃ~♪

f0182531_0455574.jpg


振り向きポーズも、バッチリです~♪
あんまりうれしくて、慌てちゃって、ピンボケで、ごめんね。
何枚も撮ったのに、見事にピンボケでした。。
f0182531_054328.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-12-22 01:07 | 写真
KYOTO
f0182531_0164858.jpg


f0182531_0165874.jpg


f0182531_017685.jpg

撮影 kunta(ぷりんパパ)
[PR]
by sula-purin | 2009-12-21 00:18 | kunta
寒かったドッグラン
パパさんは、朝早く、高校駅伝の応援に京都へ出かけました。
ぷりんとママは、ペットフォトグラファーの西村多賀子さんにお会いしたくて、ハロードッグさんの撮影会へ行ってきました。

撮影は楽しく、順調に進み、後日データーと、お写真をいただく予定です。
西村多賀子さん撮影のお写真、ほんとに楽しみです~^^

撮影後、寒かったけれど、ぷりんは、併設のドッグランで、ちょっぴり発散!

ここは、日が当たらないので、寒い! 写真も寒そうですねぇ~。
f0182531_235932.jpg


さっきまで 遊んでいたワンズも、帰っちゃいました。
f0182531_2352368.jpg


でも、せっかくだから遊ぼうね~♪
f0182531_2353211.jpg


ぺロッ写真が3枚もありました^^
f0182531_2354182.jpg


おいしいものが、ついてたのかな?
f0182531_2355471.jpg


チーチーのあとも、ぺロッと、おいしいお口ですね(笑)
f0182531_2361674.jpg


11月から来られている若い獣医さんと、ワンコ話で盛り上がったのですが、
やっぱりこのドッグランは寒いわ~~。15分ほどで、退散しました。
[PR]
by sula-purin | 2009-12-20 23:35 | お出かけ
文庫サイズの写真集 
わ~い、楽しみにしていた、
文庫サイズの写真集 「ぷりん story-1」 が届きましたー☆

予想以上に、ステキ!
自分で言うのもおかしいけど、初めてにしては上出来ですぅぅ~♪
f0182531_22261849.jpg


ぷりんクン、いっしょにお写真、見ようね~。
f0182531_22395716.jpg


おすまし顔のぷりんくんも・・・。
f0182531_22263395.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-12-19 22:51 | 写真
クリスマス会
今日は、わんこ幼稚園のクリスマス会です。
朝9時半、ぷりんを幼稚園に送り、ぷりんママはmamaphoto教室へー☆

クリスマス会は午後4時からです。
少し遅れて、ママも参加させてもらいました。(ゴメンナサイ)

今日のぷりんは、クリスマスを意識して・・・ちょっと派手に!
f0182531_2335438.jpg


自己紹介、わんちゃんのダンス、ティータイム、プレゼント交換の後、
教室風景、お散歩、もみの木動物病院のスタッフさんとのふれ合う様子を、
映像で見せていただきましたー☆(感動!!)
みんなイキイキと、ほんとに楽しそう~♪

とっても盛り上がってきました。そこへ、サンタさんの登場です!
アラッ、鏡越しに、カメラを構えたぷりんママの姿が、写りこんでますね(^^ゞ
f0182531_2336244.jpg


ぷりんは、お友達と仲良くプレゼントを待ってます。
f0182531_233652100.jpg


おやつや、おもちゃをたくさんいただきました。
一番うれしかったのは、スタッフさん手描きの似顔絵カードとDVD。
大切にしますね~♪
f0182531_23372356.jpg


ちなみに、こんな楽しいプレゼントもありました。
f0182531_23373965.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-12-18 00:00 | わんこの幼稚園
photoback
photobackで、プチ旅行の写真集を作りました。
写真はイマイチ・・・(^^;
なんせ、デジイチ歴1ヶ月ですから・・・
でもね、楽しい思い出をギューッと詰め込んだつもりー☆

500枚近い写真の中から、セレクトし、編集する作業は、
とっても時間がかかったけど、メチャクチャ楽しかった~♪

コチラで公開中です。
クリスマス前には、文庫本サイズの写真集が手元に届きます。

今日のぷりん
午前中、混合ワクチン接種で、午後はまったりでした。
f0182531_23434999.jpg

[PR]
by sula-purin | 2009-12-15 23:48 | 写真
ぷりんとお揃いです~♪
カメラストラップを、大好きな黒のギンガムチェックに変えてみました。

お気に入りの犬工房さんのものです。
f0182531_0123683.jpg


犬工房さんのカラーとリード、とっても軽くて気に入ってます。
お揃いのギンガムチェックのも、購入しました。
f0182531_0124557.jpg


お散歩撮影が、ますます楽しくなりそうです~♪
[PR]
by sula-purin | 2009-12-11 00:20 | ぷりんグッズ