http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
おそれいりました^^
f0182531_22115684.jpg


楽しそうに遊んでいる ぷりん を撮っていたら・・・
f0182531_22171239.jpg


トコトコとコチラへやって来て・・・
f0182531_2217182.jpg


お座りポーズで、カメラ目線。 おそれいりました^^
f0182531_22172310.jpg


おまけ・・・「ガォォ~~ッ~」(笑)
f0182531_2223214.jpg


☆---------------梅まつりへ行ってきたよ---------------☆
[PR]
by sula-purin | 2010-02-28 23:23 | 写真
トリミングスタイル
朝一番、お世話になっている、わんルームさんへ行ってきました。
フィギアスケートのライブも気になる中、ありがとうございました。

今日も、とっても可愛く仕上げていただきましたー☆
f0182531_22314279.jpg


f0182531_22315046.jpg

頭から耳への流れを、変えている、途中のスタイルです。
安心してお任せできる、トリマーさんに出会えるって、幸せですね^^
ぷりんのイイところを、いっぱい引き出してくださってます~♪アリガトウ
トリミングスタイルで、いろんな雰囲気が楽しめます~♪

スキップ歩きの件で、最初にアドバイス下さった、わんルームさん。
トリミングやシャンプーでお世話になるだけではなく、
我家のホームドクター的な、心強い存在です。

ぷりんもトリマーさんが大好き~♪
毎回、お店に伺うのが、うれしくてたまらないようです~(*´▽`*)ノ
[PR]
by sula-purin | 2010-02-26 22:52 | トリミング
ぷりんとの会話
今朝、散歩時のぷりんは、スキップ歩きが、何度がありました。
やっぱり、無理はできないなぁ~~。

出かける前、時間がないのに、デジイチを構えて、ぷりんと会話するママ。

「幼稚園お休みするので、お留守番頑張ってください~!」
緊張気味に、「まかしといてーー!」 と ぷりんクン。
f0182531_2247322.jpg

「ママも、安心して、楽しんできますね~♪」

帰宅後、いっぱい遊んだ後、夜の室内撮影の練習に付き合ってもらいました。
今夜は、デスクスタンドを利用し、いつもより明るくして・・・

「いいお顔してね~♪」
「これでいいでちゅか~?」
f0182531_22511192.jpg


「ぼく、がんばるでちゅ~」
f0182531_22512679.jpg

「OK~ 可愛く撮れましたよ~^^ 」
[PR]
by sula-purin | 2010-02-25 23:09 | おうちでのぷりん
こんなところで まったり・・・。
お気に入りの場所で、まったり。
f0182531_22212368.jpg


いったいどこでしょう・・・?
f0182531_22223972.jpg


長崎の木工教室で、作った「パソコンデスク」の上です。
今は、犬工房さんで作ってもらった、撮影ボードがのっています。
タイル貼りになっているので、気持ちいいのかも^^
下は、ぷりんのトイレです。
f0182531_22254967.jpg


このデスクの上が気になり、立ち上がってピョンピョンするので、
1週間の安静期間中、ココにのせてみたのが、きっかけとなりました。

もちろん、飛び降りないように、ついておりますよ(^ω^;)
[PR]
by sula-purin | 2010-02-25 22:30 | おうちでのぷりん
ぷりん、元気ですぅ~♪
昨日、1週間の安静期間(?)を終え、診察を受けてきました。
院長と副院長のお二人が、丁寧に触診をしてくださり、
整形外科的には、なんの異常もない、ということで・・・
とりあえず、ホッとしました~♪
いつもの生活を送り、また2週間後に診察を受ける予定です。

今朝は、気分よく、朝のお散歩もできました~^^
f0182531_22511817.jpg

わん友のママから、「スキップしてないね」と言ってもらえましたヨ

わんこ幼稚園へのOKも出たのですが、しばらく様子をみてからにしようと思います。
いろんな面で、油断していた日常生活を、改めるきっかけになりました。
[PR]
by sula-purin | 2010-02-24 23:02 | ぷりん
見ごろです~♪
岡本の梅林、ちょうど、見ごろを迎えています。
平日ですが、カメラを持った、お花見の方が大勢みえてました。
f0182531_2351631.jpg


この暖かさで、一気に開花しそうですね。
f0182531_2352511.jpg


ひとりで、ぶらりとカメラ散歩・・・癖になりそう^^
f0182531_2353357.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-02-22 23:24
おソロ~♪
キャーー、可愛いーーo(≧∇≦)o
ちびっこワンたちが、おソロのセーターで勢揃いですぅぅ

f0182531_2329128.jpg


おやつだよ、全員集合ーー☆ 可愛すぎ~♪
f0182531_23313539.jpg


おソロのセーターは、全部「りりぃ達といっしょ」のyukkoさん作です。
こんな可愛い姿を見れるなんて、シアワセです~(〃^∇^)o_彡☆アリガトウ

飛び上がるぷりんをかばって、何度もかがんでくれた みゆさん、ありがとう^^
f0182531_23382474.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-02-21 23:41 | おともだち
自然光 と 蛍光灯 の写真
4日ぶりに、いつもの公園へ、お散歩に行ってきました。
しばらく安静にしていたので、スッキップは、あまり目立ちません。
でも、用心用心。。公園までの行き帰りは、半分以上、抱っこです^^

お友達のココちゃんとナナちゃんに会えました。ヨカッタねー☆

帰宅後に、自然光で写した写真。午前中の光が好きです~♪
f0182531_22505499.jpg


夕方に、シェリーちゃんとシェリーママがお見舞いに来てくれました。
いただいた、「馬レバーのふりかけ」を、早速ゴハンに・・・完食~♪
ありがとうございます。

夜、ママのデスクの横に置いている、ハウスの前で、写しました。
ISO感度1600です。露出もプラス補正です。
ホワイトバランスを、蛍光灯にするの、忘れてました。。
f0182531_2305592.jpg


f0182531_2311548.jpg

夜間室内の撮影も、時々チャレンジしなくっちゃですね。
[PR]
by sula-purin | 2010-02-20 23:18 | 写真
ビジィーバディ リス
ビジィーバディ リスを使っての、朝食。
4つあった爪を、1つカットしちゃったので、わんこ用のヒラメの干物を使って、
フードを出しにくくしておいてから、フードを入れています。
f0182531_2393118.jpg


ぷりんは、ジーッとママの方を見つめて、待っています^^
f0182531_2312249.jpg


ビジィーバディ リスを咥えて、あっちへ行ったり、こっちへ来たり、
転がしたり、投げつけたり、、いろんな技を使って・・・上手やね!
こぼれた、フードを食べながら、美味しものをゲットするまで、諦めません。
やっとゲットしました~♪ お疲れさま~♪
f0182531_23173242.jpg


「お腹いっぱいになったし、どうせお散歩にも行けないんでしょ・・・」
なぁんて、思っているのかなぁ~
気持ちよさそうに、ねんねしちゃいました。。
運動不足で、体重増加には、気をつけなきゃですね。
f0182531_23223648.jpg


夕方、りなママさんが様子を見に来てくれました~(*´▽`*)ノアリガトウ
いただいたリンゴ、ぷりんと一緒に美味しくいただきました~♪
心配してくださって、ありがとう。公園のお友達にもヨロシクねー☆
[PR]
by sula-purin | 2010-02-19 23:29 | おうちでのぷりん
今日のぷりん
朝は、コングとビジーバディーダンベルにフードを詰めて・・・
鮭のジャーキーで蓋をしました。
ぷりんクン、必死です。。楽しんでくださいね^^ イッテキマスー
f0182531_22374173.jpg


おりこうさんにお留守番でき、
夕食も、手作りゴハンを、ちゃんと食べたので、
大好きなおやつを、ホーリーローラーボールに挟み込んであげました。
しばらくはコレで、楽しんでね^^
f0182531_22375294.jpg

うれしそうに、転げまわって、遊んでましたが
本気になると・・・あっというまに外れ、夢中で食べちゃいました。
[PR]
by sula-purin | 2010-02-18 22:57 | おうちでのぷりん