http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2ショット
f0182531_17272696.jpg
f0182531_17273575.jpg

雨が続き、お散歩に行けないので、バトル遊びの後、
トレーニングしてもらいました。
トレーニング!と言っても、2ショット撮影のためのトレーニングです。

2ワンは、頑張ってくれたのに、カメラ設定を間違えるし・・・
2ワン撮影の ピント合わせが 上手くできないし・・・
たくさん撮ったのに、ボケボケの具合悪い写真ばかりです。

トレーニングしなきゃならないのは、「わたし」です。。
[PR]
by sula-purin | 2010-05-24 17:36
デビュー
f0182531_1832115.jpg

ぷりんの後には、公園デビューしたばかりのアリスがおります~^^

雨で、お散歩できない ぷりん。
パワーをもてあます、アリス。
アリスが、ぷりんを追いかけ、ぷりんが逃げ回る・・・(o_ _)o
昨日の2ワンの関係は、最悪でした。

今日は、パパさんもお家にいたので、
アリスのお散歩デビューを、繰り上げることに・・・!
獣医さんも、トレーナーの方も、賛成してくれましたので、安心だわ(^-^)

ぷりんがアリスに、なにやら、諭しているみたい(笑)
f0182531_1874164.jpg


ぷりんの下を 楽しそうに通るアリス。
f0182531_1883977.jpg


お家での、2ワンと違い、なかなかいい感じです~♪

グランドで、おいで~の練習したり、いっぱい楽しんだので、帰宅後は爆睡!
その後も、アリスが、比較的穏やかで、
2ワンの距離は、ちょっぴり縮まったかな(*´▽`*)ノ
[PR]
by sula-purin | 2010-05-20 18:16 | プリンとアリス
ツーショット
公園の動物遊具と・・・ツーショット!
どっちが 可愛い~(=^ ω ^=)

f0182531_0375479.jpg

f0182531_038021.jpg

f0182531_038539.jpg


戸外での撮影は、つい露出オーバーになっちゃいます(;ω;)トホホ
[PR]
by sula-purin | 2010-05-18 00:01 | ぷりん
パピークラス 2回目のようす
アリスが通う パピークラス終了後の フリータイムのようすです。
ピンクの服を着ているのが、アリスです。
しっぽフリフリ~♪




パピーたちが作るトライアングル!可愛いねッo(≧∇≦)o


[PR]
by sula-purin | 2010-05-16 00:04
パピークラス 2回目
f0182531_2214567.jpg

まっ黒で、モッサリーノなアリスは、近づいて撮らないと、お顔がわかりません。
スリングだっこで、毎日、ぷりんと一緒にお散歩しています。
今日は大好きなパパさんに抱っこされて、ご機嫌~♪

午後から、パピークラスの2回目に、
その後は、夕方6時まで、パピーのみの幼稚園に参加しました。
アリスも、なかなか忙しいですね。
お迎え時に、楽しそうな様子をビデオで見せていただきました~^^

6ヶ月のマメシバちゃんには、ちゃ~んとお腹を見せて、降参してました。
ぷりんニイタンにも、時々は 降参してよね。。
最年少でも、物怖じせず、誰とでも遊んでる様子に、ホッとしましたよ(^-^)


f0182531_2215459.jpg

ぷりんは、、淋しかったかな?
いえいえ、たまには のんびり過ごせて、これまた 満足げなようすでした。
[PR]
by sula-purin | 2010-05-15 22:30 | プリンとアリス
アリスごてん?!
檻の中じゃないですよ~。ココが、アリスごてんですぅぅ。
f0182531_22525660.jpg


ぷりんが、入れてぇ~と、ノックしてます。
f0182531_22553935.jpg


アッ!アリスが ぷりんの鼻先をつかんでる!
f0182531_22535442.jpg


3ヶ月のおちびちゃんですが、とってもパワフルで、強いんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
f0182531_22535863.jpg


アリスの動きに合わせて、ぷりんもウロウロ。
ぷりん、外から、中のお水は飲めないよ~~(>▽<;;
f0182531_22535067.jpg


アリスごてん、気に入ったみたいです。
ぷりんと一緒だと、バトルになって、うまく使えなかったコングも ここではOK!
f0182531_2254216.jpg


クレートに入って、寝ています。
今日は、2時間ほどジムにも行ってきました~♪
なんとか、お留守番できそうな気配(=^ ω ^=)
あせらず、少しずつ、時間を延ばしていきますね。
f0182531_22541146.jpg


元気すぎて、すごいジャンプをするアリス。
125cm×125cm×高さ80cm の大きなサークルをコチラで選びました。

母が、「犬やさんみたいやね~」 と、あきれておりました(* ̄m ̄)
[PR]
by sula-purin | 2010-05-12 23:20 | プリンとアリス
コング
f0182531_2313345.jpg

お留守番を克服するため、アリスのコング特訓開始です。

明日(12日)で、生後3ヶ月目となる、アリス。
トイレの失敗もなく、お座りも上手にでき、
ゴハンも残さず食べる、おりこうさん~♪

なのに・・・誰もいなくなると、鳴くーー!!
鳴き続け、あげくは、狼の遠吠えみたいに鳴き続けますーー!!
一緒にいる ぷりんも 大変だと思うなぁ~。

コングの先端にある 小さな穴に、
スティック状の馬ジャーキーを ちょっぴり 詰めてあげました。
f0182531_1114228.jpg


もう 夢中で、カジカジしています。
f0182531_112085.jpg


ぷりんは、手馴れたもので、サッサと食べちゃって、
ペロペロ 余韻を楽しんでます~^^
f0182531_1121010.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-05-11 23:34 | プリンとアリス
笑顔^^
f0182531_21233431.jpg

お散歩で見せてくれる、うれしそうなお顔です~♪
口元がゆるんで、とってもリラックスしているわ~。


f0182531_212323.jpg

グランドで、いっぱい走れて、ほんとに楽しかったね!
笑顔のぷりんを見てると、ママは とってもシアワセだよ~(*´▽`*)ノ
[PR]
by sula-purin | 2010-05-09 21:50 | ぷりん
アリス、パピークラスへ
f0182531_2221683.jpg


お座り上手な アリス。
「おすわり」 と言うと、ぷりんより先に、お座りしちゃう。
「ハウス」 と言うと、ぷりんが入ったクレートへ、一緒に入る。
ぷりんの後を追っかけて、ぷりんのマネばっかりしている (=^ ω ^=)

本日より、アリスもぷりんと同じく
「もみの木しつけ教室」の「パピークラス」へ、パパさんと参加です。
これから8回、がんばってね~^^
心配だったけど、同級生のわんちゃんとも、
結構仲良くできたんだって(*'ー'*) /ヨカッタ~。

とっても疲れたのか、帰宅後はパワーダウン。
いつも、カミカミされている ぷりんもホッとしていました。
しかし・・・爆睡のあとは・・・復活!!パワーアップ(笑)
パピーって、ほんと元気だね。
[PR]
by sula-purin | 2010-05-08 22:41 | アリス
日々成長
f0182531_2365375.jpg

アリスをお迎えして、3週間経ちました。
やんちゃぶりは 相変わらずですが、色んなことを覚え、楽しませてくれます。

トイレは、1週間目から完璧で、失敗なしです。
ケージのトイレは 必要ないくらいで、コレには驚きです。
遊んでる途中でも、サッとトイレに行き用を足す姿に、感動しちゃいます。

クレートに入れば、おとなしく寝てくれるし、フードもしっかり食べるし、
いろんな面で、ほんとに手のかからない子!

時々、スイッチが入り、カミカミでぷりんを悩ませてますが、
これは、サークルで、別々にすることで、マシになりそう。
まぁしばらくは、しょうがないですね。

f0182531_237432.jpg

ぷりんも大変だけど、お散歩では、いっぱい笑顔を見せてくれます~♪

先日、アリスが パピーモデルを させていただいたときの写真が、
たこりんさんのブログで紹介されています。
また、見てくださいね~^^
とっても素敵に撮っていただいて、感激です~♪
[PR]
by sula-purin | 2010-05-06 23:36 | プリンとアリス