http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぷりん、2歳。
f0182531_22121199.jpg

ぷりん、2歳の誕生日・・・
南淡路のプチホテル「山」さんの、海の見える、プライベートドッグランで、
思いっきり走らせてあげることができました~♪
(暑いので、夜8時過ぎと、早朝6時ごろ)

今回はアリスと一緒に、いっぱい遊べて、
とっても楽しそうでした~^^


いっぱい はしって、アリスは、ちゅかれたー
f0182531_22211917.jpg


こちらのホテルは、プライベートドッグランや、わんちゃん用プールもあります。
わんちゃんと一緒にお食事ができるのも、うれしい~♪

f0182531_22324637.jpg

鱧づくしのお食事を、堪能してきました!
しゃぶしゃぶ、湯引き、天ぷら、から揚げ・・・ボリューム満点!
とっても美味しくかったです~♪

f0182531_2240113.jpg

食事中、ぷりんはママの隣、アリスはパパの隣で、おとなしくしてくれたので、
ゆっくり楽しめました~。 パパさん、ちょっと飲みすぎちゃったネ・・・。。

ぷりん2歳の誕生日、写真は いっぱい撮れなかったけど、
みんなでいっぱい遊べて、ほんとに素敵な時間でした~♪
[PR]
by sula-purin | 2010-07-25 23:04 | ぷりん
雨の日は・・・
f0182531_1014046.jpg


雨の日は、ネンネ・・・zzz
2わんの関係。少しずつ、イイ感じの時間が増えてます~^^

相変わらずの オテンバ振りを 発揮していますが、
ぷりんの後を追って、同じような動きをする アリス!可愛いです~♪

f0182531_10331249.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-07-14 10:34 | アリス
お久しぶりです。
f0182531_1715420.jpg

f0182531_1715158.jpg

お久しぶりです。
アリスとパパはとっても元気だったのですが、
ぷりんが、突然動けなくなったり、私が風邪をこじらせたり・・・と
6月は、ほんとうに、病院通いで、過ぎてしまいました。

アリスは、毎日パパと二人で、お散歩へ、ちょっぴり淋しかったかな?
f0182531_1715257.jpg


ぷりんは、無理な動きが原因で、筋肉を痛めたようですが、
10日間の副腎皮質ホルモン剤の投与と、絶対安静で、
それ以前の状態まで、回復することができました。

発病前日のぷりんとアリスです。
f0182531_1715311.jpg


ご機嫌な表情が、この後、一転・・・辛い日々が待っていました。
f0182531_17153734.jpg


元気すぎるアリスも、可哀想でしたよ。
f0182531_17154429.jpg


「オニイタン、早く、よくなってくだちゃいね。」まるで、祈ってるような表情です。
f0182531_17154917.jpg


10日の安静後、ゆっくり慣らし、普通の生活OKが出たとたん・・・
「ニイタン、遊ぼう~」と誘うアリスです^^
f0182531_17155418.jpg


大運動会が始まり、、、こんな状態に。。
f0182531_17155820.jpg


元気が一番!! 楽しそうな2ワンを見ているだけで、ママはシアワセです~♪
[PR]
by sula-purin | 2010-07-04 17:41 | プリンとアリス