http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アリス 「六アイ」デビュー
涼しくなるのを、待っていました。
アリスの六甲アイランド、デビューです~♪

2わんとも、とっても楽しそう(=^ ω ^=)
f0182531_0221052.jpg
f0182531_0221583.jpg
f0182531_022201.jpg


ドッグランの利用を楽しみに来たのに、登録証を忘れちゃった!!
ドジな、ぷりんママですぅぅ。
う~ん、しかたないので、先輩を頼っちゃいました。
中高の先輩、マストさんの奥様にお願いして、
マナちゃんの登録証をお借りし、無事、ドッグランにも入れました~。
ありがとうございますm(_ _)m

いっぱい走って、いっぱいお散歩して、楽しい六アイデビューとなりました。
[PR]
by sula-purin | 2010-09-26 00:40 | おさんぽ
シャンプーコース
我家の2ワンたちは、2週間に一度、
わんこの美容室「わんルーム」さんでキレイにしていただいてます^^
ぷりんママは、2ヶ月に一度ですけど・・・。

いつも キレイに、可愛くしてくれて、ありがとう~(o^-^o)

今日は、シャンプーコース、2ワンともスベスベのフワフワで、とてもいい香り~♪
ズーーッと抱っこしてたいわ~。
シャンプーコースの後は、前回のカットから少し伸びて、
モコモコした感じが、またまた可愛くて、大好きです。

帰宅後、ネムネムモードの ぷりん でしたが、なんとか1枚、撮れました。
f0182531_083652.jpg


アリスは・・・「お写真イヤダーー」って感じです。
f0182531_084457.jpg


朝一で、わんルームさんに ぷりんをあずけ、
パパさんと一緒に「にしむら」で、モーニングを頂いてきました。
ゆっくり、おしゃべりしながらの、朝ごはんでした(o^-^o)
f0182531_085069.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-09-25 00:35 | トリミング
ツーショット
f0182531_21524018.jpg

久しぶりに、LUMIX-GF1を持って、朝の公園へ・・・。
昨日、可愛くトリミングしてもらったばかりの ぷりん と アリス。
ツーショットをねらってみました。
・・・むずかしいなぁ~~。


アリスは、お友達と、楽しそうに、はしゃいでいます^^
f0182531_21524696.jpg



お家でも、ツーショットにチャレンジしてみましたが・・・
ほんと、むずかしいです。
f0182531_21525156.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-09-11 22:04 | おさんぽ
当たったーー!!
f0182531_17575167.jpg
お掃除ロボットの ペアTシャツが当たりましたーー!
最近、な~んにも応募していなかったので、
2008年の折りたたみ自転車以来、久々の当選です~♪
やっぱ、うれしいーー(〃^∇^)o_彡☆

今、手放せないものの1つが、お掃除ロボットの「ルンバ」
使い始めて3ヶ月ですが、ほんとに、いい仕事してくれます(^o^)

お散歩中に、わんこのお部屋を キレイにしてくれるのは、ありがた~い。
母の部屋と、リビングも ルンバにお任せしております。

わたくしは、頑張るルンバのお手入れを担当。
ルンバをキレイにするために、ダイソンのハンディークリーナをゲットしちゃいました(笑)

f0182531_17582069.jpg
f0182531_17583050.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-09-05 18:14 | プレゼント
ぷりん と アリス
f0182531_17283959.jpg
避妊手術後の抜糸も終え、とっても元気です~!
オテンバなアリスは、さらにパワーアップしております^^

f0182531_17285465.jpg
活発なアリスに鍛えられ、ちょっぴりマッチョになった ぷりんです~♪

f0182531_1729482.jpg
2ワンのゴハン。
JPスタイルのセミモイストに、手作りトッピングをしたものです。
あっと言う間に、完食しちゃうアリスと・・・
ゆっくりゆっくり味わって食べる、ぷりん。
見てると、ホント、おもしろいですね~^^

全く違うタイプの 2ワンが一緒に暮らすようになって、4カ月ちょっと・・・。
大丈夫かな・・・と、不安に思うこともありましたが、
先住犬の ぷりんが、アリスを受け入れ、
最近では、守ってくれるようにまで、なりました。

アリスが、しつけ教室での宿題練習していると、
必ず、ぷりんが、横にやって来て、同じように動きます。
この様子が、最高に可愛くて、楽しいです~♪

2ワンならではの、楽しい時間をすごせることに、感謝ですぅぅ~。
[PR]
by sula-purin | 2010-09-05 18:13 | プリンとアリス