http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
予防接種
f0182531_22443280.jpg

夕方のお散歩、風が強かったです。
2ワンの耳が、たなびいています~^^

わんこの予防接種の話ではないのですが・・・
今年は、早めに、インフルエンザの予防接種を済ませてきました。
「新型・季節性」で、例年より1ヶ月ほど、早めの接種です。

6年ほど前に、一度かかって以来、インフルエンザの予防接種は欠かせません。
[PR]
by sula-purin | 2010-10-29 23:06 | その他
ねむ~い
f0182531_046534.jpg

寒くなったからでしょうか、ぷりん に 寄り添う アリスです。
場所を変えると、ついて行きます。
その様子が、可愛くて・・・。
つい、睡眠の邪魔をしてしまいました。カシャッ!!
[PR]
by sula-purin | 2010-10-29 00:37
寒~い
f0182531_2363829.jpg

う~、、さぶ~~っ!!
急激な気温変化のため、本日の夕方散歩は、
1時間以上繰上げ、午後3時半に出発。。
嫌がる ぷりん にも 服を着せ、少しでもあったかいうちにと思い、
GF1を持って、いつもの公園へ出かけました。

さっそく、カシャカシャッ・・・。

ワンたちは、元気ですが、やっぱり、さぶ~~い!
f0182531_2364398.jpg


そこへ、りなちゃんのおネェちゃんが・・・^^
アリスは、抱っこしてもらえ、とってもうれしそう~~♪
りなちゃんのおネェちゃん、ありがとう~(*^^*)
f0182531_237585.jpg


アリスのことが、ちょっと苦手な りなちゃん ですが・・・
仲良く ご挨拶してくれている お写真が撮れてましたー!!
りなちゃん、なんか 勘違いしちゃったかな~^^ 
ウフフ りなちゃん、カワイイ-- o(≧∇≦)o
f0182531_2371127.jpg


珍しく、たくさんのお友達ワンに会えた、午後散歩でした。
ちなみに・・・
りなちゃん、チビちゃん、ミルクちゃん、チョコちゃん に会えました^^
[PR]
by sula-purin | 2010-10-27 23:16 | おさんぽ
クレート イン
f0182531_23423015.jpg

2ワン、揃って、クレート イン

アリスは、ほんとに、クレート大好き!
3箇所に、計5個のクレートを 置いているのですが、
どこにいるの??と思ったときは、どこかのクレートの中!
扉を閉めても、大丈夫。

ぷりんは、夜、ベッドの横に置いたクレートで、寝ています。
扉を閉められるのが 苦手なぷりんは、只今、扉を閉める練習中です。

今日は、写真撮影のために、クレートイン してもらいました~^^
おやつの力を 借りてですけどネ・・・(笑)
[PR]
by sula-purin | 2010-10-21 00:12
ハロードッグのプチドッグランで
f0182531_2381941.jpg


f0182531_238265.jpg


f0182531_2383249.jpg


f0182531_2383825.jpg


f0182531_2384350.jpg


f0182531_2384899.jpg


f0182531_2385314.jpg


ぷりんクン、やっと、手に、いえ 口に入れたのに・・・
このあとすぐ、アリスにとられちゃいました。

でも、とっても楽しかったよね~♪
[PR]
by sula-purin | 2010-10-18 23:14 | ドッグラン
わんこ写真教室
f0182531_22201158.jpg

ハロウィン セットで・・・撮影開始。。

下から見上げて、カッコイイ表情を撮る。
ノーファインダーで・・・。
f0182531_22202793.jpg


プレビューを見るまで、どんな風に撮れてるか、わからない。
f0182531_22204258.jpg


どこにピントが合うのかも、わからない。
「カズ ウチャ アタル」 で、撮りました。
f0182531_2220522.jpg


「女子フォトくらぶ」の講師、たこりん先生に 
愛犬をワイルドに撮るコツを習いました。
ハロードッグさんで、撮影会や、ワンコ写真教室をされています。

ファインダーを覗かずに 撮る写真。
ボツ写真が、山ほどあるけど、意外に楽しいです~~♪ 
これからの季節、紅葉を背景に、いっぱいチャレンジしたいなぁ~^^
[PR]
by sula-purin | 2010-10-17 22:41 | 写真
川散歩
f0182531_21574051.jpg

朝夕2度、川へのお散歩を楽しみましたよ^^
とっても気持ちがよかったね~♪

夕方のお散歩で、スタプーのニンファちゃんに会いました。
○○川の風景が、とってもよく似合い、キュートでカッコイイーね!
f0182531_21575337.jpg


ニンファちゃんに会うと、ちょっぴり緊張しちゃう ぷりんです。
f0182531_21583430.jpg


アリスのパピーな動きが・・・ニンファちゃん、苦手なのかな・・・。
f0182531_2201592.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-10-16 22:14 | おさんぽ
VENE CAFE さんで・・・
f0182531_22144349.jpg
お散歩友達の りりぃちゃんファミリーと一緒。
ぷりんクン、たのしそうですぅ~♪


f0182531_22162355.jpg

マットの上で、おりこうさんにできました。


f0182531_22163232.jpg

りりぃちゃんは、すばらしくおりこうさんです。
みんな、見習いましょうね!

たのしい一日でした。りりぃちゃんファミリーのみなさん、ありがとう~^^
[PR]
by sula-purin | 2010-10-15 22:26 | お出かけ
アリスのアップです^^
f0182531_22195441.jpg

まっ黒じゃないけど、アップにしないと、アリスの表情がわかりません。
お鼻の周りが、グレーっぽくなってきています。
お目目の中に、オレンジのシャツを着た私が・・・写ってますぅ(^^;


f0182531_2220160.jpg

白目が写ってるほうが、可愛いなぁ~♪
[PR]
by sula-purin | 2010-10-14 22:28 | 写真
体育の日
f0182531_2232923.jpg

体育の日、わんこカートでお出かけです。

みなとの森公園へ やって来ました。
ガーデンカフェが開催されていました。
お散歩カメラ、パナソニックGF1で、パチパチ撮りました。
f0182531_2233945.jpg


ぷりんクン、とっても気持ちよさそうですね^^
f0182531_2234472.jpg


ぷりん、走りますーー! ゆっくりと・・・
f0182531_224170.jpg


アリスも、走りますーー! ダッシュ!! 
f0182531_22185294.jpg


パパさんも、楽しんでますよ~♪
f0182531_2241352.jpg


わんこカートを押しながら、楽しんでます~♪♪
f0182531_2242012.jpg


彼岸花が、キレイですね^^
f0182531_2293173.jpg


2ワン、のんびり楽しんでます~♪
f0182531_2295370.jpg


南京町 入り口のカフェです。
f0182531_2244888.jpg


アイスコーヒー、いただきますの・・・エヘッ、ぷりん。
f0182531_2245388.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-10-11 22:29 | お出かけ