http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
メリークリスマス
アリスは、ツリーに興味津々・・・
f0182531_23591226.jpg


ぷりんは、お座りして、おねだりかな~?
f0182531_23595890.jpg


ぷりん、いつものアレ!ねらってるんだねぇ~^^
f0182531_23593326.jpg


ママは、クリスマスツリーより、キミたち狙いですよ~♪
f0182531_001186.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください (〃^∇^)/彡☆,。.:*:・'゚°・。
[PR]
by sula-purin | 2010-12-24 00:18 | おうちでのぷりん
きょうの散歩は・・・
だぁれもいないなぁ~~。
f0182531_23184673.gif


遅い時間だったので、誰にも会えないね。
あっ! フィガロくん だぁ~!!

うれしいなぁ~。
それでは、3ワン ご一緒に、カシャ。。
オーケーですぅぅ~(o^-^o)
f0182531_23242030.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-12-21 23:51 | おさんぽ
お散歩仲間と・・・(*^^*)
f0182531_2252915.jpg

「りりぃ達といっしょ」のYukkoさんが、
美味しくって、楽しい飲み会(忘年会)を 企画してくれました~(〃^∇^)

男女合わせて11名。 ワイワイガヤガヤ、、ほんとに楽しかった!
Yukkoさん、お世話くださって、ありがとうございます。

普段とは、ちょっぴり違った表情が、みなさんとっても素敵でしたよ~♪

ワン達がいてくれるから、こんな楽しい出会いがあるんだね。
「ぷりん、アリス」 ママは、明日もお散歩頑張るよ~♪

f0182531_2253538.jpg

[PR]
by sula-purin | 2010-12-20 22:47 | おともだち
おてんばアリス^^
ウサギになった ぷりん。
ウサギになった アリスに、、、やられてますぅぅ。。
f0182531_20121690.jpg


ぷりんクン、イイお顔のツーショットが、撮れませんね。
f0182531_20122328.jpg


明日は、1ワンづつ、写してみましょう。

アリス、明日でやっと生後10ヶ月です。
2歳半の ぷりん ! ガンバレーー (=^ ω ^=)
[PR]
by sula-purin | 2010-12-11 20:18 | プリンとアリス
わんわんクリスマス~♪
f0182531_23552472.jpg

わんこと一緒の12月。
今年は、2わんとなり、楽しい、楽しい時間を、過ごしています~♪

先週の木曜日、お散歩友達のりりぃちゃんファミリーと、おうちクリスマスをしました。
そのときの、集合写真です~^^ みんな可愛いーーo(≧∇≦)o
yukkoさんが、たくさん写真をアップしてくださってます。
コチラコチラです。ありがとう^^
f0182531_23553069.jpg


そして、今日は、わんこ幼稚園のクリスマス会でした~♪
f0182531_2355356.jpg


朝から幼稚園でいっぱい遊んでお疲れ気味のぷりん。
夕方のクリスマス会では、赤い服を着せられ、ご機嫌ななめ・・・かな?
f0182531_23554090.jpg


アリスも眠そうでしたが、ぷりんとオソロの赤い服をきて、ご機嫌~♪
楽しいクリスマス会でした^^
f0182531_23554622.jpg

今年も、幼稚園での様子を、DVDに編集し、プレゼントしていただきました。
もみの木動物病院、しつけ教室のスタッフのみなさん、ありがとうございます。
幼稚園大好きな、ぷりん と アリスです~(*^o^*)

幼稚園ブログに、ぷりん と アリスも登場させてもらってます(=^ ω ^=)
[PR]
by sula-purin | 2010-12-10 00:28 | わんこの幼稚園