http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
六甲ライナー
f0182531_21261832.jpg

六甲山を見ながら、川散歩していると、
ときおり ゴトーン、ゴトーンと 響きます。
川に並行して走る、六甲ライナーですね~^^

のどかな音で、通り過ぎていきます。
そしてまた、心地よい川の音が 聞こえます。

今日も寒かったけど、陽だまりの川散歩で、心ほっこりです~♪
[PR]
by sula-purin | 2011-01-31 22:49
う~~さぶっ!!
f0182531_2215487.jpg

寒い中、小学校の校庭で、総合防災訓練がありました。
地震・津波・・・に備え、避難所開設など、実地訓練です。
今回も防災委員のパパさん、参加しております。

2ワンを連れて、様子を見に行ってきましたが、
あまりの寒さに、パパさんに会って、すぐに帰宅。。う~~さぶっ!!

帰りにいつもの公園に 寄り道。
ここも、さぶ~い!! 正午近いのに、パリパリの氷がはってました。
f0182531_2215977.jpg


お日様は、顔を出してるものの、とにかく風が冷たくって・・・
ぷりん、アリス、おうちに帰ろうね。
f0182531_22151534.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-01-30 22:16 | おさんぽ
トリミングデー
f0182531_23285110.jpg

f0182531_23285839.jpg

今日は2週間に1度の、トリミングデーです。
「わんルーム」さんで、とても可愛くカットしていただきました~♪

まだまだやんちゃなアリスも、お嬢さんに見えます(親バカ^^)
ぷりんは、目の上の毛が少し白くなり、眉毛ができていますね。
それもまた、可愛いんです~(親バカ)

お疲れモードの2ワンですが、しっかりモデルさんしてくれました。
ご褒美、いっぱいあげましたよ~ (=^ ω ^=)
f0182531_2329399.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-01-28 23:42 | トリミング
お散歩帰りに・・・
f0182531_12564290.jpg

風は冷たいけど、とてもいいお天気です~^^

近頃のお散歩は、公園から小学校、そして川をゆっくり、歩いています。
久しぶりのお友達や、はじめてのお友達に、遭遇すると
アリスは、大ハシャギ~♪
ぷりんは・・・微妙ですね。。

一昨日、お散歩帰りに、
吉本新喜劇の桑原和夫さんに、会いました。
マスクをした彼は、2ワンを目で追いながら、すれ違っていきました。

そして、今日もまた、同じところで、会いました。
今日は笑顔で、2ワンに 「散歩 いっとったんか? またおうたね。」
「お~~、ヨチヨチ・・・」と言いながら、近寄ってこられ、
アリスは、いっぱいナデナデしてもらいました。
ぷりんも、ちょびっと、ナデナデしてもらいました^^

すぐご近所にお家があるのですが、
会ったのは、この2回だけです。
お正月の2日に、吉本新喜劇を見に行ったから、
ご縁ができたのかな  (=^ ω ^=) ナ~ァンテネ!
ニット帽がよくお似合いで、穏やかで、
とてもやさしそうなお顔でした。
[PR]
by sula-purin | 2011-01-27 21:30 | おさんぽ
おねむなアリス
f0182531_23114422.jpg

f0182531_23114957.jpg

今日も寒かったねぇ~。
お散歩後は、こんな感じで、
ぷりん にくっついて、ネンネするアリスです。
[PR]
by sula-purin | 2011-01-26 22:50 | アリス
お散歩前に・・・
f0182531_23305429.jpg

f0182531_23384615.jpg

お散歩前に、つい・・・
2ワンにとっては、迷惑だよね。

ぷりんも、アリスも、よく似合ってる~o(≧∇≦)oカワイイ 
[PR]
by sula-purin | 2011-01-25 23:43
遊ぶ。走る。
六甲アイランド ドッグラン
f0182531_22483269.jpg
f0182531_22483710.jpg
f0182531_22484193.jpg
f0182531_2248473.jpg
f0182531_22485281.jpg
f0182531_22485778.jpg

ぷりん も アリス も、走る走る。 遊ぶ遊ぶ。
だぁれもいない、貸切状態のドッグランで、2ワン 弾けました!
また、行こうね~♪
[PR]
by sula-purin | 2011-01-24 22:57 | ドッグラン
ねむいんです。
ねむいんですけど・・・。
f0182531_2275729.jpg


だから、ねむいんです。
f0182531_228524.jpg


ニコッ?! これでいいですかぁ~。
f0182531_2281429.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-01-23 22:16 | ぷりん
マット
f0182531_23435265.jpg

f0182531_23435792.jpg

f0182531_2344343.jpg

1枚のマットで、仲良く くつろいでくれると、うれしい。

2わんとも、真面目にモデルさん、頑張ってくれたよ。
ママの腕が、イマイチで、ピンボケ写真ばかりで、ごめんね。
いっぱい付き合ってくれて、ありがとう~。
[PR]
by sula-purin | 2011-01-22 23:56 | プリンとアリス
blyth*ブライス
f0182531_15465085.jpg

ブライスを かみかみしたいけど・・・
まって! といわれて まってたら ごほうびもらえた。

また、まって! といわれて まってたら またごほうびもらえた。
f0182531_15479100.jpg


おふ! といわれて はなしたら ごほうびもらえた。
f0182531_15471578.jpg

大好きなブライスとワンコのコラボ写真を撮りたいーー!!
ぷりん と アリス 只今特訓中です~^^
[PR]
by sula-purin | 2011-01-21 21:12 | プリンとアリス