http://pds.exblog.jp
□ 以前の記事
2015年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
□ リンク
□ お気に入りブログ
りりぃ達といっしょ+りお
ぷりん&アリス
□ カテゴリ
全体
ぷりんグッズ
おもちゃ
お迎え準備

ぷりん
おともだち
おさんぽ
プレゼント
しつけ教室
おうちでのぷりん
トリミング
お出かけ
ドッグラン
カフェ
デジイチ
わんこの幼稚園
写真
はじめまして
kunta
手作り
ブライス
プードルグッズ
アリス
プリンとアリス
その他
□ その他のジャンル
□ ファン
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
おうちでの2ワン
花粉飛び散る、昨日のお散歩後・・・
ワンピースに着替えたアリス
f0182531_2319098.jpg


大好きなオモチャをカジカジしてます
f0182531_2319627.jpg


ぷりんは、めずらしくウロウロしてます
f0182531_23191529.jpg


外が気になるみたい。「ワン・ワン・・・」吠えないでよ~~。
f0182531_23192164.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-28 10:12 | プリンとアリス
幸せな時間
わんこのパンをいただきました。
とってもイイにおいで、おいしそう~♪
f0182531_2382899.jpg


ぷりんとアリスのおやつは、このパンとイチゴとヤギミルク
f0182531_2383357.jpg


「マテ」で待って・・・。 (ぷりん、ガン見ですね^^)
f0182531_2383970.jpg


「OK」で、食べます。 (2ワンとも、パンからですぅ~)
f0182531_2384586.jpg


おやつの後は、満足げに、お昼寝・・・zzz
f0182531_2385369.jpg

幸せな時間です。りなママさんありがとう^^
[PR]
by sula-purin | 2011-02-27 23:18 | プレゼント
梅林
2ワンと一緒に、岡本公園の梅を楽しんできました^^
f0182531_2345889.jpg

f0182531_23451370.jpg

f0182531_23451713.jpg

f0182531_23501622.jpg

f0182531_23453919.jpg

f0182531_23455280.jpg

f0182531_23455633.jpg

f0182531_2346164.jpg

f0182531_2346535.jpg

f0182531_23461035.jpg

f0182531_23461616.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-26 23:54 | おさんぽ
カットしました^^
今日はカットの日です。
いつものように「わんルーム」さんで、カットしてもらいました^^

アリス、今日は一段と可愛いね~~o(≧∇≦)o
1才になると、やっぱり、おネェさんらしくて、ちがうねぇ~~^^

「はい!ママさん、かわいく うつして くだちゃいね!」
f0182531_22232538.jpg


ぷりんも、可愛いのになぁ・・・
ちょっとだけ、笑ってよ~ ダメ? 眠いのね~

「ぼくは、、、ねむかとですぅぅ」
f0182531_22233154.jpg


ぷりんは、目を開けているのが精一杯だね(=^ ω ^=)
f0182531_2223371.jpg

撮影後、2ワンは、爆睡でした。
おかげで、夜 ジムへも行けました^^

今日も2ワン一緒に 預かってもらい、
まとめて用事を済ませました。
カットスタイルも、ママ好みで、
安心してお任せできる、わんルームさんに感謝です~。
[PR]
by sula-purin | 2011-02-25 23:01 | トリミング
六アイ 最南端へ
ドッグランで遊んだ後、六甲アイランドの最南端へ。
ぷりんクン、楽しそうです~♪
f0182531_22522597.jpg


アリちゃんとパパさんも、楽しそうにお散歩~♪
f0182531_2252309.jpg


わんこOKのカフェ「Feel」で、ランチタイム。
テーブルの下から、アリちゃんを写しちゃった!ぺロッo(≧∇≦)o
f0182531_22524068.jpg


マイマットで、とってもおりこうさん^^ おねぇさんに褒められましたよ^^
f0182531_22524982.jpg


もちろん、ぷりんクンは、大人しく、くつろいでました。
遊びつかれてから、カフェへ行くのは、大正解です~!
f0182531_22524442.jpg


ワンプレートランチ
f0182531_22523584.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-24 21:16 | おさんぽ
ドッグラン
走れ~~~ッ!
f0182531_22445220.jpg


走れ~~~ッ!
f0182531_2244582.jpg


貸切状態のドッグランで、いっぱい遊びました♪
f0182531_2245374.jpg


パパさんも、楽しそうでした(*^^*)
f0182531_224592.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-23 22:46 | ドッグラン
おさんぽ日和
ラブリーセーターを着て、お散歩。
ぷりんクン、よく似合ってるよ!
f0182531_0192715.jpg


地面すれすれ、ノーファインダーで撮りました^^
たま~に、こんな写真が撮れると、うれしい~♪
f0182531_0193218.jpg


いつもと違う公園で、初めてのお友達、レイくんにご挨拶。
f0182531_0193756.jpg


途中の川で、うりぼう イエイエ、いのししに遭遇。
f0182531_0194252.jpg


アリスは、ジーッと見続けてます。
f0182531_0194940.jpg


そのとき、ぷりんは、こんな顔で振り向きました。
「あれ・・・なにもの?」
f0182531_0195519.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-23 00:19 | おさんぽ
ハートフルなセーター
2ワンに、今年バージョンの、可愛い手編みセーターいただきました^^
yukkoさん、ありがとうございます(*^^*)
f0182531_23175293.jpg


アリスは、ちゃんとモデルさんしてくれました。よく似合ってるよ~♪
この色あわせ、とってもステキ!パパさんも大喜びです^^
f0182531_23175768.jpg


素敵なセーター着てるのに、ぷりんは、、モデルさんしてくれません。。
f0182531_2318271.jpg


アリちゃんに比べ、ぷりんは、ヤル気なし・・・お洋服、苦手なんです。。
f0182531_23181053.jpg


でも、何とか、ツーショット撮れました。
胸のハートがとってもキュートで、ステキですね~。
f0182531_23181931.jpg


セーター姿の2ワン仲良く、ハウスしてます^^ 可愛いーーo(≧∇≦)o
f0182531_23182562.jpg


りりぃたんファミリーさんと、オソロで、うれしいです~。ありがとう。
f0182531_23183191.jpg

あったかいプレゼントに、母と、編み物談義に・・・(=^ ω ^=)
セーター編める、ママになりたい。
来年は、チャレンジするよ~~。。昨年も、同じこと言ってたかも(^^ゞ

昨年いただいた、素敵なセーターはコチラです(^-^)
[PR]
by sula-purin | 2011-02-20 23:53 | プレゼント
スタスタスタ・・・
伏せて、ぷりんを待つアリス。
f0182531_23204335.jpg


ボツ写真だけど・・・ココにも、伏せて待つアリスが写ってる。
f0182531_23205134.jpg


飛行機雲?が、何本も出ているので、写した写真にも・・・。
f0182531_23205618.jpg


ぷりんはママと・・・スタスタ
f0182531_2321338.jpg


アリスはパパと・・・スタスタ
f0182531_23218100.jpg


きっと、みんな一緒に、スタスタがイイのね~^^
f0182531_23211410.jpg


久しぶりに公園で会った りなちゃん。
ぷりんがチャイしても、平気なのに、
めずらしく、きびしいお顔の写真です。
f0182531_23212016.jpg

[PR]
by sula-purin | 2011-02-19 23:32 | おさんぽ
大好物?!
ぷりん が くわえている小枝を・・・
アリスが奪う瞬間です!
f0182531_2204697.jpg


「あちゃぁ~~、また とられちゃったーー!」
f0182531_2211029.jpg


「にぃたんの こえだ、いただいたですの~♪ ボリボリ」

f0182531_2212076.jpg


「また、さがせば いっか~^^」
f0182531_2212821.jpg


「アリスもいっしょに さがしてあげるです~♪」
f0182531_2213830.jpg

小枝や草は、2ワンの大好物。 困ったちゃんです(^ω^;)
残念だけど、雨がぱらついてきたし、
イイ枝を 見つける前に、帰ることにしました^^ホッ
[PR]
by sula-purin | 2011-02-18 22:28