人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
お洋服のプレゼント
最近のぷりんは、お洋服を着るの、ちょっとイヤみたい。
「お洋服=お散歩」 という構図が出来上がっていて、
お洋服着るくらいなら、お散歩行かな~い!って感じです。。
「お散歩=お洋服」 をなんとか崩さなくっちゃ~~。

昨夜、息子クンとオヨメさんが泊まりにきてくれました~♪
今日、神戸でカーオーディオのイベントがあるとか・・・。
いつも楽しそうな二人ですー☆

オヨメタンが可愛い服をプレゼントしてくれまちた。
みんな、可愛いと言うけれど・・・ボクは、、複雑な気分でちゅ。
お洋服のプレゼント_f0182531_1153864.jpg


朝、お洋服着て、ニイタンの車まで、お見送り。
お洋服のプレゼント_f0182531_1154946.jpg


ニイタンとオヨメタンが帰ると、さみちいでちゅ~
また来てくだちゃいねーー(*´▽`*)ノ
お洋服のプレゼント_f0182531_116470.jpg

by sula-purin | 2009-10-25 11:15 | プレゼント
<< スヌード(^o^) マイカメラ >>