人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
クリスマス会
今日は、わんこ幼稚園のクリスマス会です。
朝9時半、ぷりんを幼稚園に送り、ぷりんママはmamaphoto教室へー☆

クリスマス会は午後4時からです。
少し遅れて、ママも参加させてもらいました。(ゴメンナサイ)

今日のぷりんは、クリスマスを意識して・・・ちょっと派手に!
クリスマス会_f0182531_2335438.jpg


自己紹介、わんちゃんのダンス、ティータイム、プレゼント交換の後、
教室風景、お散歩、もみの木動物病院のスタッフさんとのふれ合う様子を、
映像で見せていただきましたー☆(感動!!)
みんなイキイキと、ほんとに楽しそう~♪

とっても盛り上がってきました。そこへ、サンタさんの登場です!
アラッ、鏡越しに、カメラを構えたぷりんママの姿が、写りこんでますね(^^ゞ
クリスマス会_f0182531_2336244.jpg


ぷりんは、お友達と仲良くプレゼントを待ってます。
クリスマス会_f0182531_233652100.jpg


おやつや、おもちゃをたくさんいただきました。
一番うれしかったのは、スタッフさん手描きの似顔絵カードとDVD。
大切にしますね~♪
クリスマス会_f0182531_23372356.jpg


ちなみに、こんな楽しいプレゼントもありました。
クリスマス会_f0182531_23373965.jpg

by sula-purin | 2009-12-18 00:00 | わんこの幼稚園
<< 文庫サイズの写真集  photoback >>