人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
朝の公園
久~しぶりに、朝8時前の公園へ、お散歩に行ってみました。
1ヶ月半ぶりの早朝散歩です。
グランドに、シェリーちゃんがいましたー☆
シェリーちゃんが見えた時点で、ぷりんのテンションは、かなりあがってますーー!
シェリーちゃんといっぱい遊んだり、シェリーママに甘えまくったり、
ほんと、メチャクチャうれしそう~♪ 

ジーッとできないようで、ブレブレのお写真ばかりです。。
小さく小さく、アップしました(^ω^;)

朝の公園_f0182531_23343973.jpg


今朝写した、写真の中で、唯一気に入った写真です。
キレイには撮れてませんが、ほんわかとした朝の感じが、少しは出せたかな・・・。
朝の公園_f0182531_23364898.jpg

まだまだですね・・・。トホホ・・・。

ぷりんクン、ほかのお友達にも会えるように、頑張って、早起きしようね(=^ ω ^=)
by sula-purin | 2010-01-04 23:52 | おさんぽ
<< 今日の1枚^^ 初詣 >>