人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
写真とひとり言
11月から通っている、ママフォトスクール、今日は5回目でした。
残すところ、あと1回・・・。
20代、30代のママさんたちに交じって、
50代半ばを越えたぷりんママですが、楽しんでますよ~~ (=^ ω ^=)

次回は、一品持ち寄りで、打ち上げパーティーですぅー☆ こちらも、楽しみぃ^^

毎回出される宿題。
「光を意識した写真」・・・ぷりんママは、影を写してみました。
写真とひとり言_f0182531_2248545.jpg


ぷりんのチーチースタイル。
フェンスの影と、ぷりんの影が面白そうだったので、写してみました。
写真とひとり言_f0182531_22482476.jpg


フォトスクールに通い始めて、小さな発見が増えました。
なかなか楽しく心地よい発見です。

母をディサービスに送り出し、ぷりんをわんこの幼稚園へ預け、
朝9時から夕方5時までの8時間、私だけの時間です。
月に2回のささやかなお楽しみー☆ また2週間頑張れます。
今月末で、ママフォトのビギナークラスは終了しますが、
2月からの予定も、ほぼ決まり~!

50歳になったときに、すべては、また、これからだと思いました。
50代半ばを過ぎた今、その頃とは状況も変わりましたが、いつも何かに興味を持ち、楽しいことを考えるという、気持ちの余裕は、持ち続けたいと思います。
子どもの頃、やってみたかったことを、そろそろやってみようかな (=^ ω ^=)
by sula-purin | 2010-01-07 23:36 | 写真
<< がんばる専属モデル 今日の1枚^^ >>