人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
ココが好き^^
朝食後、2階に上がってきたぷりんが、まず行くところ・・・。

ココ、おばぁちゃんのお席です。
ココが好き^^_f0182531_2321313.jpg

パパとママの椅子は、ぷりんが上がれないように、戻してあるんだけど、
おばぁちゃんは、時々忘れちゃうので・・・
ぷりんは、それを見逃しません(=^ ω ^=)

そして~~時々、おいしいものがこぼれてたり・・・(^^;
ぷりんは、それも見逃しません(=^ ω ^=)
ココが好き^^_f0182531_2322849.jpg

今日はおいしいもの、あったかな? 残念でした(* ̄m ̄)

お昼寝は、どのベッドより、ココがいいんだね。
パピーのときのベッド。。これ、クールベッドだよ(^_^;)
おまけに、はみ出てるやん!
ココが好き^^_f0182531_233080.jpg

でも、気持ちよさそうに、寝ています~zzz
by sula-purin | 2010-01-22 23:04 | おうちでのぷりん
<< チクチクふわふわ おさんぽ日和 >>