人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
女子フォトくらぶ
「女子フォトくらぶ」 に仲間入りー☆
ペットフォトグラファー 西村多賀子さんの写真教室。
楽しかったです~♪ 
デジイチのこと、頑張ってお勉強したくなりました^^
楽しいお勉強は、苦になりません。元気の素って感じです(=^ ω ^=)v
写真を写すのが、もっと楽しくなりそう~。


ママさん、とってもたのしそうでしゅねぇ~
ぼくも、わんこようちえん、がんばりましゅ
女子フォトくらぶ_f0182531_2371554.jpg


ママが長時間お出かけするとき、ぷりんは幼稚園へ行っています。
夕方のお迎え時に、ビデオを見せてもらうのですが、
今日は、ボーダーコリーの子と仲良く遊んでいたようです。
大きな子が苦手なのかと思っていたのですが、上手に遊べるのですね。
帰宅するなり、爆睡でした。おつかれさま~(=^ ω ^=)
by sula-purin | 2010-01-28 23:24 | 写真
<< 素敵なセーター チクチクふわふわ >>