人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
西宮へ・・・
西宮へ・・・_f0182531_21471871.jpg

ハロードッグさんのプチドッグランで遊び、
帰りに、ニンファママさんご紹介の、VENE CAFEさんへ行ってきました。
VENE CAFEさんで、可愛く写していただいたお写真は、コチラ

ドッグランでの2ワン。楽しげに走り回っていましたが・・・
ボールもオモチャも、み~んなアリスに とられちゃう ぷりんです。

アリスに気づかれないうちに、そ~っと、ぷりんが咥えます。が・・・
西宮へ・・・_f0182531_21474741.jpg


すぐに 気づかれちゃいました!
西宮へ・・・_f0182531_2148178.jpg


パパさんと、のんびりする ぷりんです。
西宮へ・・・_f0182531_21481441.jpg


いっぱい遊んだ後、オソロの新しいトレーナーに着替えて
VENE CAFE さんへ。

電池切れのアリスは、すぐにネンネ。
西宮へ・・・_f0182531_21484752.jpg


パパッ子のアリスは、パパさんにべったり~♪
お食事しながらも、パパさん、まんざらでもなさそうですよ!
西宮へ・・・_f0182531_21485861.jpg

by sula-purin | 2010-10-02 22:23 | お出かけ
<< なにいろ? アリス 「六アイ」デビュー >>