人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

P & A
by sula-purin
あみねこ登場!
「ブライス大好き~♪」で活躍してくれている(?)あみねこたちが
「ぷりんStory」に登場です (=^ ω ^=)


「おじゃましまぁす~」
「次々と、お荷物が届いてますね~
あみねこ登場!_f0182531_2275180.jpg


「今日はまた、エライことですなぁ~」
「プチ・リフォームでもしはんのかな?」
あみねこ登場!_f0182531_228164.jpg


「お犬さまが・・・やって来るの?!」
「エ~ッ!かじられんようにねっ・・・て!」
「momoさ~ん、それ、どういうことぉー」
あみねこ登場!_f0182531_22242117.jpg

あみねこちゃん、おどろかしてゴメンね(^^;大丈夫だよ。

今日届いた荷物は、フローリングに敷くパネルカーペットです。
ぷりんちゃんのために・・・プチリフォーム頑張るわ^^

クレートも届きました。これで来週お迎えに行きますー☆
それまでは、あみねこちゃんにお貸ししますよ~(*´▽`*)ノ
by sula-purin | 2008-09-13 22:42 | お迎え準備
<< ぷりんがやって来た わんちゃん本 >>